スポンサー広告】 | top↑
夫の実家から
わーい
07-02-19_14-36.jpg

夫のお母さんから届いた~~

いよかんを送ってくれるって言ってたのだけど
ダイエットをスタートしたらしいので、家に残ってたと言うお菓子も入ってました
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノふんわり名人スキーーー

あと、夫へのチョコレート
07-02-19_17-36.jpg


この間電話していたときに、
『○○(夫)へのチョコを買ったけど、お嫁さん(みか)もいるので、もうやめようか・・・』
と、話していたので
去年送ってくれたのは、みかもおいしく食べたし
今年は無いのかな?って思ってた

と伝えたので、送ってくれました
催促したわけじゃないのよー
食いしん坊と思われたかしら(笑)
でも、せっかく準備してたんだからねぇ
07-02-19_17-35.jpg

夫と食べました~


お札も~
07-02-19_14-38.jpg

去年ももらってたんだけど同じのいただいた~
名前と年齢が書かれてるんだけど、数えでかかれるので
28歳(今年29歳)なのに30歳となっています(笑)
夫は31歳
ひょ~
数えで言われるとなんか焦るーー

※お米券は、お米欲しいって伝えたら(夫がね)お米は無いのでと同封されてたよ
ありがたや(´▽`*)/♪



いよかん、大量に入ってたので友達2人にも分けたけど
それでも多い
どんどん食べないと腐っちゃうのだけど
夫が自分で剥かないのよーーーー
剥いたら進んで食べるのに


と言うわけで、みかがせっせと剥いて冷蔵庫に冷やしています
07-02-19_17-55.jpg

これで、いよかん3個分

夜剥いて置いてたら、お風呂上りに夫が一気食い(;´Д`)
ほとんどなくなっていたので寝る前に追加で3つ剥きました
07-02-20_00-47.jpg


一日6個・・・
みかはまだ2房くらいしか口にしてないよ(笑)

しかも、第二弾で剥いた分も今日のお昼でほぼ食べられたので
また剥かなきゃいけないわー
お子ちゃまだねぇ
テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お知らせ | ホーム | ご飯 2/13~2/20>>
みか(お返事)
>YUKKY

お返事がかなーり遅くなってしまってごめんね
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いよかん、すっかりなくなったわ~(当たり前w
ご近所には大量に配ってるからね(;´Д`)
YUKKYもご近所なら、おすそ分けリストに入るのにーー

おぉぉ
ふんわり名人ファン、ここにもヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
おいしいよねーーー
あれ、分包だからぐっと我慢できるものの
本音としては一気にいきたい・・・(笑)

マメちゃん、大豆だめだったかーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ママとしては、こっそり食べるしかないね
いつかマメちゃんも食べられるようになりますように
(*´∀`*人)


>あやの

返事が遅くなってしまってごめんね

ふんわり名人、そんな宣伝されてるもんじゃないし
コンビニにあるようなもんじゃないから
気がつかないかもー
でもでも、だまされたと思って食べてほしい~
きな粉が苦手でないのなら、気に入ってもらえるかも

いよかん、私も剥くのいやだけど
剥かないとずーっと残って腐っちゃうんだよね
さすがにもったいないので一生懸命剥くのでした
実家にいたら絶対剥いてもらう派だったのにな~
【2007/03/23 23:26】URL | みか(お返事) #YjTMmlic[ 編集]
私もふんわり名人って知らなかったよーe-428

いよかんv-379剥いてあげるなんてホントえらいね~v-344
私なら絶対に剥いてあげないな(笑)
【2007/03/04 01:29】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
おひさ~★
いよかん!本場やん!ええなあ~!
近所だったら喜んで貰うのにぃ(←あつかましい・笑)

ふんわり名人おいしいよな~!
うちの家族も大好きやわ!
マメ子は大豆アレルギーなので
食べられないのがかわいそう…。
こんなに美味しいのに~と思いつつ
母はこっそり食べております。
【2007/02/24 02:12】URL | YUKKY #-[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

ふんわり名人は、越後製菓から出てるお菓子です~v-238
『ふんわり名人 きな粉もち』
おかきなんだけど、口の中で溶ける様な感じで
軽くっておいしいですよv-218
普通にスーパーで売ってます~( ・ω・)∩
私は好きでよく買うんですが
分包タイプなので、一気に食べてしまわなくてすむので助かってますw

いよかん、、、v-379
ほっといたら夫は食べないので、イヤイヤ剥いてます
実家では母が剥いててくれたのですが
今は私の役目になってしまいましたー(;´Д`)
誰か私にも剥いて~~~~v-421
【2007/02/21 14:20】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ふんわり名人ってはじめてききました
なんのオカシですか??

いよかんおいしそう☆
わたしもむいてあると食べるけどむいてないと食べる気がなかなかおこらないです>3<こんなふうにきれいにむいてあったら何個でも食べちゃいそう!
だんなさまへの愛を感じました☆
【2007/02/20 19:05】URL | ミルキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/903-9fa14671
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
