スポンサー広告】 | top↑
お知らせ
お久しぶりです
前回のUPから約3週間、やっと更新する事ができました

2月に夫のトラブルがあり、同時期にパソコンが落ちてしまい
修復する事ができないまま(夫の自作の為)blog(及びネット関係全て)は放置状態でした
(私に何かあったわけじゃないですよ)

トラブルが起こってすぐに夫のお母さんが来てくれたので、
夫のいない家の中、揺れる心を二人で励ましあい、
胸がつぶれるような思いをしながら毎日を過ごしてきましたが、
ようやく夫も家に帰ることができ、私の気持ちも落ち着いてきたので、
簡単ですがご報告する事にしました

トラブルについては夫の事なので、詳しい記載はできないですが、
命に関わるような事などではなかったのでご心配なく
私は心労で食事をまともにできず3キロ落ちたよ・・・THE強制ダイエット
夫に初めて会った時の体重になりました(笑)
リバウンドしなければいいのだけど

と、バタバタついで(?)に引越しも決定です
山口県→夫の実家の県(たぶん)で新たな生活をスタートする事になりました
新住所は未定ですー(これから探すのだ)


急に決まった引越しですし、
急いでしなければいけないことが盛り沢山
しばらくはコメント書きに遊びに行ったり、今までのように頻繁に更新はできないかと思いますが、
(パソコン復活したものの、不安定です)
新たな生活がスタートし落ち着いたらまた今までのように更新していこうと思ってるので、
これからもよろしくお願いします
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<引越しの報告 | ホーム | 夫の実家から>>
みか(お返事)
返事が遅くなってしまってごめんなさいー
まとめてお返事させてもらいます


>ひっさ

うんうん(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
メールもありがとうね
まだ生活は元通りではないけれど、一応元気にやってまーす
体重もちょっと戻りかけて慌てているところ(笑)

今のところゆっくりパソコンいじれる時間が無いので
ブログは更新しにくいんだけど
必ず復活するので、もちょっと待っててね~~



>あやの

ふぅ~~
まぁ、私自身の事では無いのだけど
夫を支えてるだけで精神的にまいっちゃう日々でしたが
今はなんとか復活
食欲もバッチリ復活(笑)
ありがとうね



>凛ちゃん

あい~~~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
長い3週間だったわ
こんな思いは今後一生しなくて済むってことにして欲しいー

引越し、準備しかけてはいるものの
使わない細かい雑貨とかを荷造りしてるだけ~
行く先が決まらないことにはねーw

復活は4月~5月中には!!
と、もくろんでいるよ
もう少し待っててね~~~



>くるちゃん

お久しぶり~~~
心配かけてしまってごめんねΣ(≧ロ≦lll)
ブログ、気になってはいたものの
パソコン落ちっぱなしだったもので・・・・

とりあえずは、
今までどおりの生活が出来る状態にするのが目標
今は夫とその準備中です~
ブログは5月までには復活させたいと思ってるので
そのときにはまたよろしくお願いします~~~



>きょんちゃん

お久しぶりです
心配かけてしまってごめんね

いろいろ耳に入ってるとは思うけど
まさか私の夫が・・・という気持ちでいっぱいでした

友達みんなどうしてるか気になってはいたの
コメントどうもありがとうね

とりあえずは夫も戻ってきたし、いろいろ準備中
引越しは近いうちにとは考えてるんだけど
4月いっぱいは今の部屋を借りたままにして、
引越し準備をしようかと思ってます( ・ω・)∩

せっかく今の場所での生活が慣れてきたところだったのに
ほんとに残念(つд∩)
でも、せっかくこうやってネットで繋がれるのだから
完全にお別れではないもんね
これからもよろしくお願いします

ブログの事は、引越し後に
ともさんとKちゃんには伝えようかともくろみ中~
【2007/03/23 23:41】URL | みか(お返事) #YjTMmlic[ 編集]
長い間お会いしていなかったけれど、
みかちゃん いろんな事があったんだねv-409
大変だったこと、お察ししますv-406

それにしても、お引っ越しされるなんて悲しすぎる・・・v-393
もしかして、もうそろそろかな?
仲良くなれただけに、残念だよ。。
でも、これからもv-216を通じて 仲良くしてねv-238
【2007/03/22 20:48】URL | きょん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
急な事がいろいろあったみたいですが
何より無事でよかったです~~
パタッと更新がなくなったので、
心配してました~~~~e-399v-356

まだまだお忙しい様子ですが、
またブログ更新できる日がくることを
楽しみにしてます^^v-318
【2007/03/15 19:23】URL | くるた #-[ 編集]
みかちゃん~大変だったみたいねi-201

引越し大変だろうけど、旦那さんの実家のある県なら
お義母さんいるし安心だねー。
また復活するの待ってるね~!!

【2007/03/15 15:00】URL | 凛 #-[ 編集]
そんなことになっていたとはi-183
みか大変だったんだねe-282
メールもらったとき、旦那さんのトラブル?ネット環境のトラブルだけかと思ってたよe-330
少し落ちついたみたいでよかったよe-53
みかも体壊さないように気をつけてねe-271
【2007/03/15 00:04】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
元気そうでよかったよ。
また落ち着いたらブログ更新してねぇ。
待ってるよん☆
【2007/03/14 23:26】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/904-d117f6a3
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
