スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
慌てて出発
山口から、愛媛(夫の実家)へ帰るのに

フェリーを予約していたので

それに間に合うように、

5時起き、6時出発の予定だったのに

慌てた夫に起こされたのが、6時半前



ひ~~~

間に合わないよぉ

と焦りながら、二人でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワと準備



港までは、山を越えるんだけど

その山の中が、雪景色

道路も凍結です

前日にスタッドレスが届いたので

履き替えておいてよかった



間に合わないか、ギリギリだったのに

スリップするのでスピードも出せず、焦るばかり



乗り遅れたら、1時間半くらい

持て余してしまうのだよ・・・



いつもは使わない高速を使って、

港に到着したのが、なんと3分前(笑)

でも、なんとか乗れました

夫よ、寝起きでネムネムな中

お疲れ様でした





次に、行くときは1月くらい。。。

その時は、もっと雪道であろうので

今回よりも、相当時間に余裕を持って

出発しないとやばいかも

寝坊怖いわーーー







出発前日にテレビでやってた

ルミナリエのテレビ中継



今年は、22日までとか言ってるし

なんでだろう

クリスマスまでしないんだねー



夫の仕事場の人が

ルミナリエの為に、神戸に帰る予定だったみたいだけど

(神戸出身だって)

クリスマスの3連休を使おうと思ってたみたいなのね

夫、電話してその日程では無理だと伝えていたよ



ふー

ってか、間違う人絶対たくさん居るよー

クリスマス狙って行くでしょ、みんな






スポンサーサイト
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドレス試着5回目-ウェディング、カラー | ホーム | 明日出発>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/91-f4e82f3b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。