スポンサー広告】 | top↑
引越しの報告
3月14日の更新以来(そういえば、ホワイトデーだったのか
1ヶ月以上あいてしまった~~~
久々の更新です
みなさんお久しぶりです忘れ去られていないか心配ですが・・・
ご報告がありますのでUPしておきますー

えと、先週18日に引越し先が決定しました
前回の記事では『夫の実家かな・・・』
と書いていましたが、違う県になりました
夫の勤務先の都合で決まったので、選んだわけではないのですが
でも、高知県なので四国には変わりないや~(笑

はい ということで
みかの新しい住まいは高知県になります
(連絡を取り合っている友達には、追って住所など連絡します


一応、下見と物件探しで2回(ともに今月)訪問したのだけど(人生初の高知見学)
いい感じのとこだったよ~~~
新居になるマンションも、急いで探した割りに満足のいく物件
新しい生活が始まるのが楽しみーー

夫の実家へ帰るのも、みかの実家へ帰るのも
時間にして同じくらいになったし、今(山口)から帰るよりも短縮されてうれしい限り
(みかが一人で実家に帰る場合の交通費も今までの半額で済む~)
双方の親が気軽に(といっても車で3~4時間かかるけど)来られるようになるかな


引越しは、来週4月25日荷だし26日受け取り
今はダンボールの山に囲まれてPCに向かってるの~

ということで5月(GW以降?)から以前のように更新していけるかな~と思っています
これからもお付き合いよろしくお願いします



夫との生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<人生初のあんこ作り | ホーム | お知らせ>>
お返事
みなさん、コメントありがとうv-438
お返事遅くなってしまってごめんなさいー
v-356


>凛ちゃん

お久しぶり~~~~v-344
うんうん
ぎりぎりになって住む場所が決まったよぉ

新生児サイズからついにSサイズかー
息子くん、それでもまだちっちゃいんだろうなぁv-10
抱っこさせてほし~~~v-511

ブログは今日から少しずつUPしていくよ~
GW明けに、本格的(?)再開でーす
これからもよろしく~~~v-238


>カズちゃん

お久しぶりv-222

ありがとう~~v-22
住む場所、ぎりぎりの決定だったから
引越しまですごい力で荷造りがんばったよ(笑)
今は荷解きに追われてまーすv-356

ブログは今日からボチボチUPしていくよーv-426
いろいろ画像がたまってて大変なことになってるしね
これからもよろしくね~v-238




>ミルキーちゃん

お久しぶりです~~v-14

そうですねー
なかなか更新できなかったけど、UPしたい気持ちはたくさんあったので
もどかしかったですーv-355

ようやく新居の片付けも落ち着いてきて
普通に生活できるようになってきたので
新生活楽しんでいきますv-433
どうもありがとう

ブログは今日からボチボチ書いていきますね~
これからもよろしくお願いしますv-238



>ピポクロさん

お久しぶりです~v-442
ピポクロさんもブログお休みしてましたもんねー

ちょいちょいのぞいていましたが
ご出産されたようでv-511v-353
おめでとうございます~~~~~~v-424v-354


私のブログも今日(GW明けかな)からスタートです
これからもよろしくね~v-238



>きょんちゃん

はい~~~v-222
とうとう引越ししてしまいました

たくさんの人に仲良くしてもらったのに
みんなにきちんと挨拶してお別れできなかったのを残念に思いますv-356

新居は、荷物も片付いてきて
ようやく今日(5/1)から新生活がスタートした気分v-353
こちらでも、山口でできた友達のような人に知り合えるようがんばるよ~~v-91

そうだね
遠く離れてしまったけど、繋がりが切れたわけじゃないもんねv-20
これからもどうぞよろしくお願いします~~v-238



>リコちゃん

はーいv-222
登録変更よろしくねv-392

いよいよ今日から夫が出勤なので(すぐ休みに入るけど)
荷物も片付きだした今日、新生活スタートな気分だよv-353

バタバタとたくさんの事が決まり、ぶっ倒れそうになったけど
もう元気~v-221
今日からブログの更新もしてきまーす
これからもよろしくね~v-238


【2007/05/01 10:42】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんお引越し先連絡ありがと~うi-178
いい物件がみつかって、新しい生活が
楽しみだなんて
なんだか嬉しいね~!!
色々と多忙だけど身体に気をつけて
乗り切ってね!!
落ち着いたらまたブログ更新待ってます~i-228
【2007/04/28 09:18】URL | リコ #-[ 編集]
みかちゃん、いよいよ決まったんだね~☆
先日ともさんのお宅に行ったとき、上階で引越作業されている様子を感じいよいよなんだな~と寂しくなってたところだよv-356
でも 新しく決まって、気分新たな生活が始まるねv-353
こちらで仲良くなれたのも なにかのご縁、高知へ行かれても こうやって連絡取り合いたいですv-216
明日が引越、大変だろうけど 無理しないよう頑張ってね~v-238
【2007/04/24 07:48】URL | きょん #-[ 編集]
かなり久しぶりですi-179

引越し先決まってよかったですね。
高知もいいところですよ~
今年の夏はぜひよさこい見に行ってください。

私もブログ再開したので、
引越しが落ち着いて、
ブログも完全復活したら遊びに来てください。
【2007/04/22 22:46】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みかさんお久しぶりです

更新されてたのでワーイ♪って遊びにきましたー
お引越し決まったのですね★
新しい環境で、フレッシュな気持ちでしあわせいっぱいの生活が待ってるよう祈ってます★

ブログも再開するんだよね★
楽しみにまってます♪


【2007/04/21 21:57】URL | ミルキー #-[ 編集]
こんばんわ
みかちゃんお久しぶり♪
引越し先決まってよかったね。
引越し大変だろうけど頑張ってね!!!
また落ち着いたら更新待ってるよヽ(´∀`*)ノ
【2007/04/21 21:11】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
みかちゃ~ん久しぶりi-80
無事決まってよかったね~i-179
寂しかったわよ~。
5月から再開ならもうじきだね!!

あたしも随分育児に慣れて
楽しんでるよー。
みかちゃんにもらったSサイズおむつも
あと少ししたら使えそうだよi-278

みかちゃんの完全復活楽しみにしてるねー。
住所は引っ越し次第また教えてね~i-80
【2007/04/21 20:05】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/910-0e7c2b90
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
