スポンサー広告】 | top↑
親戚の結婚式
4月頭のことですが、夫の従弟の結婚式で島根に行ってきたよ~


しばらくほったかしていた爪もキレイキレイに
07-04-06_23-59.jpg

ゴールドベース、表面に細かいラメ、つめ先に大き目のラメ
乾くのを待つのがつらいけど、簡単で華やかになるので便利~

DSCF8494.jpg

夫のお母さん、夫、みか(ちゃんとパンスト履いてるよ

DSCF8529.jpg

お酒は飲めないので、もっぱらオレンジジュース
が、伯父さん達がどんどん勧めてくるので
完全に拒否することはできず、多少は酔ってまーす


ヘアは、島根についてから夫のお母さんと一緒に近所の美容院へ~
大きなお花をつけてくれました(後で返却するので無料
全体的に大量なラメも振ってもらってキラキラです
Image256.jpg

お花の色は、服に合わせてパープル~~
(前髪、短すぎw 無理やり流してもらってマス)




07-04-12_18-25.jpg

ドレスはニコルミラーのもの~
柄が見えるけど、プリントではないので大丈夫

こんな感じの生地
07-04-12_18-25~00.jpg



この日のワンピに合わせたいサンダルがあったのだけど(パープルでストーン付いてるの
結婚式なので、、、って事でサンダル(つま先開きなので)は止めて
パンプス~~
07-04-12_18-27.jpg

真っ黒のパンプスもあるけれど、
せっかくおめでたい席なので(?)エナメルピンクにしちゃった
むかーしに履いてたものだけど、まだまだ現役なり(笑

引き出物の一つ、かまぼこ
07-04-08_20-46.jpg

すごいカラフルー
こんな蒲鉾見たことないわぁ
翌日、ちょうどテレビでこの蒲鉾の特集やってたー
老舗のお店なんだって



DSCF8595.jpg

披露宴のあった日、全員お酒が入ったし車で動けないということで
タクシーで帰宅、そのまま温泉へ直行
おばあちゃんやおばさん達とも一緒に入ったのだよ
この画像は温泉のロビーで夫のお母さんと


温泉のあと、おばあちゃんちで2次会が始まり
みかが寝たのは25時過ぎてたかなー
夫は行きしの運転で疲れてたので(早朝から4時間運転)21時ごろには就寝
みんなでわいわい楽しかったな~~~


おばあちゃんちに1泊して、翌日帰ったよ~
行きも帰りも運転は夫・・・・
2日間で、走行距離500キロなり~
お疲れ様でした


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お買い物 | ホーム | お弁当持って動物園>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/911-299463a4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
