スポンサー広告】 | top↑
お弁当持って動物園
4月14日引越しまであとわずかだったため
(このときは引越し日は未定でしたが4月中と決めていたので)
山口で思い出作り

去年も行ったけど、気に入ってたので再度動物たちに会いに~

11時ごろ起床してお弁当作り→12時出発
その間洗濯物もし(夫が干していたよ)身支度も~
あわただしい寝起きでした
07-04-14_12-22.jpg


ワカメのおにぎり
鶏のチーズはさみ揚げ
野菜の肉巻き
キャベツと玉子の炒め物
ウィンナー
豚のしょうが焼き
チキンカツ(前日の残り物
じゃこ天(焼いた)
ほうれん草のおひたし



キリンもこんなに近い距離で見られる~
DSCF8752.jpg

というか、触れる
この子は小さかったから子供かな?

で、夫婦2人して何が気に入ってるかっていうと
カンガルーの敷地に入れること~~


でーん 
カンガルーの入り口入ったら、おっさんがお出迎え
DSCF8807.jpg

たくさんカンガルーがいるんだけど
全員こんな感じでやる気なしなの(笑
危険なこと(キックされたりパンチされたり)もなく、触り放題
DSCF8813.jpg

みかはちっちゃいの狙いで攻める~
だってかわいいんだもん

こ・・・これは
DSCF8827.jpg

おなかにお子様が~~~~~
結構大きいお子ちゃんですが、まだお腹に入っているようです
(大きすぎてはみ出てるけどw
こんなお母さんのカンガルーでも、超無防備なので触れるの
自由な動物園だねぇぇ



DSCF8853.jpg

象は、さすがに飼育係の人がそばにいるけれど
触ってもいいし、写真撮ろうとしたらポーズとってくれるのよ
(飼育係りの人が合図してくれる)



あぁぁぁ
こんなに楽しい動物園なのに(撮ってないけど、ちゃんとトラとかもいるよ)
引越しだし、もう行けないんだろうなー(高知へ引っ越すと、車で5~6時間かかる為)
その分しっかり堪能してきたので、満足な一日でした
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<親戚の結婚式 | ホーム | ハチミツクッキー&ういろう>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのー
超のんびりでしょ(笑)

この日も、いいお天気だったし
子供も連れの家族がたくさんいたよ~
リスざるのコーナーでは子供が戯れてたわ
大人もかなり楽しめるけど
ちっちゃいこも安心して楽しめていいかもね

この象さんは、しわしわでv-510
鼻の毛も針金のようで年季入ってた感アリだったけど
3歳って言ってたなー
意外と若いv-353v-353
【2007/05/07 11:23】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
楽しそう~i-237
こんなのんびり動物園だと安心して
子供とか連れて行けそうだねー。

ぞうさんがポーズ撮ってくれるなんて
羨ましいi-179
このぞうさんすごいおばあちゃんに
見えちゃうわ(笑)
【2007/05/06 17:35】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/912-05de0962
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
