スポンサー広告】 | top↑
新入り
引越しを機に、うちに仲間入りしたニューフェイスです


シュレッダー
うちは狙われないだろうけど(笑)一応プライバシー保護の為
07-04-30_09-52~00.jpg

今まで手動のを使っていたんだけど、壊れ(規定枚数以上つっこんだw)
買いなおすことになったので、電動にしちゃった~
いろいろ探したんだけど、これが一番よかった(あくまで私の意見)
スリムだし~シンプルなのでリビングに違和感なく置いておけるよ~
というか、やっぱり電動は便利だね



照明
07-04-30_09-55~00.jpg

まぁ、ただの電器なんだけどねw
洋間2つ分は以前持っていたのを使えたので
リビングとダイニング用に2つ買足しました~

画像ではあんまりよくわかんないけど
横から見ると、ピンクなの~~~(光の色には影響なし)
ほとんど気がつかないと思うけど、自己満足
(一緒に選んだのに、夫も気がつかなかった


除湿機
07-04-30_09-52.jpg

夫が部屋選びの時に希望していた浴室乾燥が
今の部屋にはなかったので、梅雨時でも部屋干しできるように購入
07-05-02_23-21.jpg

コロコロ(タイヤ)がついてるので、
邪魔なら洗面所に持っていって浴室で干します~

(私としては、加湿器が欲しかったところだけど・・・

一応ハイブリッド式なので1年中使えるタイプなり~
これは夫が選んでたので、私にはよくわかんないけど
便利らしいー


自転車
07-05-08_14-15.jpg

ずっとは原付に乗っていて、
本気自転車なんて高校の時以来くらい久しぶり
高3の時に買った原付の寿命を考え(もう11~12年か)廃棄してきたので
車以外の足を・・・と
夫と共同で使うべく購入です
(夫の通勤は、徒歩・自転車・車の3択)

サイズはみかに合わせて26インチ
しかもカラーはピンク
夫が気にならないから大丈夫と、許可してくれました~
ありがとう


ベッド
07-05-08_15-45.jpg

入籍(一緒に住み始めて)はや1年半
今までずっと夫が一人暮らしで使っていたシングルベッド(ワイド)に
2人で寝ていたのだけど(え!)
せっかくなのでダブルベッド購入
これでゆったり寝られる~
というか、シングルでもあんまり問題はなかったんだけどね
私の寝相の悪さに夫が負けた(笑



というわけで、しばらくは買い控えですーー
テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誕生日でした | ホーム | GW中>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなんだよー
なんかうちは夫が張り切っちゃって
ほとんど夫の希望(電器は必要にかられてだけど)


シュレッダー、手動だとめんどくさいよねv-355
私も以前はシュレッダーしなきゃいけないものを
溜めまくってたよv-431
んで、一気にまとめてやろうとして破壊(笑)←夫が

加湿器も、空気清浄機もいいね~~v-353
なんか電気屋さんにいると、物欲強くなってやばいv-436
なんか棚とか収納系でもいろいろ買ってるから(夫がw)
もうこれ以上買えないわー
しばらくは我慢v-91

凛ちゃんの自転車、ちびっ子用だったのか~v-206
息子君と乗るには新調必須だね
夫も乗る予定の自転車だったけど、
ずっと徒歩で行ってるから乗らないのかな?
ピンクのに乗ってる姿を見てみたいのだけどv-238
【2007/05/09 15:37】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
引越しを機に新しいものって購入しちゃうよね~i-229

シュレッダーいいなぁ~
うちはね、手で破いてるよ(笑)
邪魔臭くて、あたしはついつい
グチャグチャと丸めちゃって終わるんだけど
夫が妙に気にするので、破いてるよ。

除湿機!!!
うちは加湿器を新調したから
加湿器をまだつけてるし、除湿機も
欲しいところ・・・。
でも空気清浄機も買ったし、電気のブレーカーが
持たないから(笑)諦めたわw

自転車は、うちも息子の腰が据われば
新調しないとだわー。
今はちびっ子用の無印自転車だから
どう考えても息子を乗せられないw
ピンク可愛いねi-178
旦那さんが乗ってるピンクってなんかいいねi-224
【2007/05/09 15:07】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/913-405e5d9d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
