スポンサー広告】 | top↑
引っ越しましたハガキ
引っ越しましたハガキ作成

アドレス知ってる友達には、引越してからメールで住所を連絡させてもらったのだけど
一応親戚用にハガキ作ったよ
※一応一斉送信させてもらっていますーごめんなさい
もし届いていない人がいたら、メールしてくださいな


こんなの


20070501092724.jpg


高知県に関係ないけど動物園(山口県)の写真挿入
だってあんまり2人でちゃんと写ってる写真ないんだもーん
(これは象の飼育係りの人が撮ってくれた)


切手は郵便局でみつけたきれいなお花~
07-04-30_21-48.jpg

なぜか東京都のシリーズだったw
テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<GW中 | ホーム | 家探しの結果>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふ
そうそう
見た目によらずヤングな象さんだよv-205

ハガキ、友人の分も。。。って思ったんだけど
引っ越し前に準備できず、急いでメールしちゃったからv-5
結局送るのは見送ったよー
親戚はね、一応年配の人が多いし送ってみたw

私側の親戚間では、私の前髪について話題もちきりだったそうな
※妹から聞いた←私の意に反して不評だったと(笑)

中途半端な時期だっただけに、お知らせハガキ単品になったけど
年賀状の時期にちょうど合えば楽チンだったのにね~v-355


この切手は、高知に着いてから買ったんだけど
『東京都の花v-298』シリーズだったよ(その時お花のはこれしかなかったの)
他にもあるのかな??
【2007/05/08 11:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あ!意外に若い象さんだ(笑)
ちゃんと葉書作ってえらいね~
あたしは京都から山口に引っ越す時は
作って友達に送ったけど
山口から今のところの時は
年末だったから、メールと年賀状を
使ってお知らせしたよー。

そんな綺麗な切手があるんだね~♪
東京都の切手なのかな?
【2007/05/07 17:57】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/914-f38095f8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
