スポンサー広告】 | top↑
お買い物
高知にて、初の戦利品
(引越し前の下見の時のお買い物)
07-04-19_01-18.jpg

でたー
ショートパンツ

出せるような足ではないけれど、今年は出させていただきます(笑)
というか、もう何回かはいてる・・・・

店でうろうろしてたら、夫がみつけてくれて
最初すっごい迷ったんだけど
値札見たら、すごいプライスダウン~(80%くらいOFFになってたと思う)
で、試着後即決
冒険するにはちょうどいいお値段になってたのです~

みえにくいけど、ポケットにタック入ってて
ふわっとしててかわいいのです


ピンクのポロシャツ
07-04-19_01-19.jpg

と、これは夫用

私が一緒に選ぶようになってから
夫の服にピンクが増えました(笑)
自分用のピンクももちろん好きだけど
メンズのピンクは更にかわいく見えるの~~~



他、母の日も近いので
双方の母親用にボディショップでお買い物してきたー
店からの発送にしてもらうので、ラッピングは見てないw
ちゃんと両方ともに手紙つけたしね
喜んでくれるかな
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ブログ再開 | ホーム | 親戚の結婚式>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ありがと~~~v-10

長らくお休みしてたので、
禁断症状が出そうになってたよv-356(笑)

ショートパンツね、夫はいい顔しないけど
はやってるし手に入れておきたかったのーv-218
ほほほv-222

夫は自分でもピンク増えたと言っていたよ
しかも、前ほど嫌がらないw
むしろ喜んでるような。。。。
ふふふv-238
私色に染めていくわ~v-91
【2007/05/02 14:53】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
http://yaplog.jp/rikorikoronron/
みかちゃんブログ再開おめでと~うi-236i-176
さっそくお買い物の記事に食いついたよ(笑)
ショーパン可愛いね~~i-178
私もタック入り!かぼちゃパンツ
みたいなシルエットがたまらないよね☆
しかもドット柄でみかちゃんに似合いそう~~

夫君のピンクポロも可愛いねi-194
みかちゃん好みに進化してるみたいだね~i-278
【2007/05/01 17:16】URL | リコ #4uAjNfEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/915-1dab07d2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
