スポンサー広告】 | top↑
ブログ再開
お久しぶりです~

今日から5月ですね
こちらは朝から雨だったけど、さっき見たらもう晴れていました~
気持ちのよい1日になりますように

引越しの後片付けも落ち着いてきて
新生活スタートしたばっかりの私ですが
ブログにUPしたいこともいろいろたまっていたので
昔の分を少しまとめてUPさせてもらいました~
適当に読み流してくださいな


これからは、また以前のように更新していけると思いますので
これからもよろしくお願います~
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<家探しの結果 | ホーム | お買い物>>
>凛ちゃん

ハロ~v-344
ただいまです
ようやく落ち着いてネットいじりできるようになったよv-433

凛ちゃんも生協はじめたんだー
というか、パルシステムなのね
えらーいv-354
うちもさっき申し込みしたけど(隣がスーパーなのにw)
普通の生協v-356
とりあえず、初の共同購入で
友達作りするのだーv-439
【2007/05/07 11:30】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うふふi-80おかえりなさいi-189
みかちゃん待ってたわよ~i-88

またみかちゃんのご飯とか楽しみに
してるよー

うちもね、やっとパルシステム(生協)始めたから
参考にさせてもらうわ~i-179
【2007/05/06 17:39】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

はーいv-222
ただいま~~~
帰ってきたよv-10

そうなんよー
新住所は四国→高知になりましたv-311

私も最初は気がつかなかったんだけど
意外と大阪に近いんだよねーv-414
帰省の回数はそんなに変わんないと思うけど
なんとなく帰りやすくなったよv-433

また、前のようにちょいちょい更新していきます
これからもよろしくーe-266
【2007/05/02 15:55】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→きょんちゃん
>きょんちゃん

こんにちは~v-22

今までかけなかった分がたまってたのでねーv-356
一気にUPしてしまったわ

これからまた定期的に更新してくよ~
これからもよろしくお願いしますーv-238
【2007/05/02 15:19】URL | みか→きょんちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わー!おかえりなさい(?)i-178
早速読みました~(* ´Д`*)
高知県なんですね!
淡路島を通って気付いたけど、意外と大阪に行くのに便利ですねv-414
(気付くのが遅すぎたww)
お引越しお疲れ様です^^
また美味しそうなご馳走を見るのを楽しみに遊びにきま~すv-344
【2007/05/02 10:26】URL | くるた #-[ 編集]
さっそくたっぷり読ませてもらったよ~v-438
実に読み応えがありました★

高知での戦利品(お買いものの数々ね)、いいね~v-425
また これからも色んな品々をUPv-353してねv-407
楽しみにしていまーすv-344
【2007/05/01 21:30】URL | きょん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/917-9c99d605
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
