スポンサー広告】 | top↑
GW中
引越しにかこつけていろいろ買ってしまい散財していたので
特に出かける用事もなかったのだけど
車の保険の切り替えで愛媛まで行く用事ができたので
ついでに夫に実家にも帰ってきました



5月4日
引っ越してから夫の実家まで近くなったのでかなり気軽
とはいえ、片道2時間半~3時間
この日は10時くらい出発でちょうどいろんなイベント時と重なってしまい
ちょと道が混んでいたので3時間かかった~(全て夫の運転)
07-05-04_17-00~00.jpg

夫の兜
角の根元ら辺には毛がはえてるのーーー
夫とかぶってあそんでみました(笑)
DSCF9038.jpg



コチラはリビングにあったお人形
07-05-04_17-01.jpg

この男の子の顔が、どことなく夫に似ていますw

これは、よくわからないけど
こどもの日に飾るようの虎(?)ですー
面白い顔
DSCF9040.jpg



DSCF9027.jpg

この日は、一泊か二泊する予定で荷物も作ってきていたんだけど
夫が夕飯のあと、家(高知の)に帰りたがったので
急遽日帰りということに
23時には帰宅できたので、本当に近くなったんだな~と実感
泊まると言って帰ったので、お母さんもなんだかさみしそう
新居を見に、近いうちに遊びに来て欲しいわ~
(って、再来週法事でまた愛媛に帰るんだったw)






5月5日
夫と近所を散策(車で)

したら、意外と家の近くにいろいろあったのー
私の好きそうな
雑貨屋さん、服屋さん、大きめの手芸屋さん、カフェ、ケーキ屋さん
なかなか便利そう~

そのうちの一軒で、笑えるTシャツ発見
夫が見つけてくれました
07-05-06_00-08.jpg


07-05-06_00-08~00.jpg

クリックで拡大しますー

何かよくわからない生き物がはじけてるよ~
後ろにも刺繍してあって、私たちのツボをついてきたので
即決
しかもー
今月妹が誕生日だったので、色違いで妹にも同じものを購入
(妹は子供がいるので、汚れが目立ちにくい濃いパープル~紺に近い~ベースのにしたー)
きっと気に入ってくれるはず
早く渡したい~~~~うずうず
(妹はブログ見てないので~)


5月6日
07-05-06_15-48.jpg

前日の散策コースを私の運転で復習
一人でうろうろできるように勉強です(夫は助手席)

前日覗いたケーキ屋さんで売り切れていたシュークリーム
この日はまだ店頭にあったので2つ買ってみたよ
ついでに私の誕生日用のケーキ予約
夫が仕事帰りにとってきてくれるんだってさ
楽しみ
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<新入り | ホーム | 引っ越しましたハガキ>>
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

ありがと~~~v-238v-238
昨日は、ゴージャスではないけれど
いい一日なりましたー

そうですv-237
兜をかぶった少年に似てるんですよ
小さい頃の写真をみたらそっくり
夫のお母さんとバカうけでした(笑)

わんこは、もうおじいちゃんで
夫にされるがままでした
毛だらけで、
鼻がないと何がなんだかわかんないですね~
【2007/05/08 16:26】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんお誕生日おめでとう★
だんなさまとすてきな誕生日を過ごされましたか?ケーキおいしかった?

だんなさま、かぶとかぶった少年に似てるんですか!りりしいじゃないですか!!

それとわんこが反省ポーズ(?)でとてもかわいいです★
【2007/05/08 15:37】URL | MILKY #-[ 編集]
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

はぁぁ~~いv-238
どうもありがとうe-266e-266

今年は、なんとなくいい感じに過ごせたよ~v-221
といってもゴージャスな料理とかはなかったんだけどねw
夫と二人でほのぼの誕生日でしたv-22

そうそう、
高知横に長いんだもんねーv-356
でもまぁ、今まで(6時間弱)に比べれば楽チン~
大阪からも、意外に近かったしびっくり
帰る頻度は変わらないとおもうけど
気分的に(金銭的にも)帰りやすくなったよー
高速、一瞬一車線なるのが気になるけど
普段すいてるしねv-433
うちの親も、これで来やすくなるかな
【2007/05/08 12:27】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

わーいv-438
ありがとうv-238v-238

荷物がまだ片付いてないのが視界に入るけどi-202
高知の生活も(といっても家の周りのみだけど)
楽しめるようになったよ~~i-234

兜、
夫のお母さんのおうちは来客が多いから
飾ってるのかな
この位置には、いつもお花とかいろいろ飾っていて
見るのが楽しみなんだ~e-68

おぉ、
せっかく送ってもらった兜だけど
夫君の兜は夫君のだもんね
息子君用の衣装つきの兜もなかなか良かったねe-266

シュークリーム、外側はバリバリでよかったけど
中のクリームが絶品
売り切れになるのがわかるー
夫のお土産はそこで調達してもらうようにしようw
【2007/05/08 12:11】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
昨日はバタバタしていて一日遅れてしまったけど、
お誕生日おめでとうi-176

今年はどんな誕生日だったのかな?

愛媛と高知は場所にもよるけど同じ四国とはいえちょっと遠いよね。
でも車一つで帰れるからよかったね。
大阪にも山口のほうが新幹線とかあって便利かもしれないけど、
四国から大阪って意外と近いよね。
四国の高速は渋滞がないから楽チンだしね。
【2007/05/08 10:26】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みかちゃん~
HAPPYBIRTHDAYi-80

高知での生活も楽しんでるようで何よりi-179

兜!!
お義母さんちゃんと今でも飾っておられるのね!!
素敵~i-237

うちの夫の兜を引き継ごうと思ったけど
タブーらしく(厄のこととかで)
結局2日だけ飾って(送ってくれたの)
また直して送り返しちゃったよ~i-282

シュークリームめちゃくちゃおいしそうi-237
【2007/05/07 18:01】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/919-2a77d3b5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
