スポンサー広告】 | top↑
誕生日でした
昨日、5月7日は私の29回目の誕生日でした
07-05-07_21-05.jpg

朝からプレゼントが届いたり、メールや電話でお祝いの言葉をもらったり
素敵な一日になりました




夫は、相変わらず普段通りなのだけど(笑)
一応前もって予約していたケーキを
夫の仕事終わりをまって一緒に取りに行き
(仕事帰りにとりに行く予定が、少し早い帰宅だったので)
※私はお店の外で待機 ケーキ屋さんへ取りに行くのは夫の担当

いったんケーキを家に置きに帰って、夕飯は外で食べることに
お店は、この間の散策で見つけたイタリアン・・・
にしようかと思っていたんだけど
夫が嫌がったので、そして2人してGパン(笑)なので
創作料理屋さんへ~~~

20070508150959.jpg

あ、サラダと厚焼き玉子撮り忘れた

2人なので、いろいろ食べたかったけどこれで満腹


Image301.jpg

お酒は2人とも飲まないので、ジュース
画像のは、みかのキウイジュース




帰宅して、お腹を休憩させてからw
ケーキ~~~~~
DSCF9046.jpg

夫が29歳のろうそくをセッティング
(なぜか夫の希望で、チーズケーキデコレーション)


願いをこめて吹き消して
DSCF9049.jpg


ふふふ これで29歳の出来上がり~
DSCF9052.jpg


また、来年の誕生日までの一年間
充実した1年になりますよーに





姪っ子から届いたFAX
DSCF9041.jpg

 『みかちゃん おたんぢょうびおめれとう』 
と書いてあります

髪の毛長~くしてくれてるね
かわいい目も書けるようになったみたい

電話したら、
姪っ子(上 5歳)が
『みかちゃん29歳、おっきくていいなー ○○(姪っ子)はまだ5歳で小さいよー』
と、うらやましがってくれ(笑)
姪っ子(下 2歳)は
私のことをまだ覚えてくれているみたいで
(一緒に写ってる写真を見て記憶をつないでいるらしいw)
『みかちゃん、またあしょぼーねー』と言ってくれたよ



07-05-07_21-06~00.jpg

クリックで拡大
よく見てもらうとわかるんだけど
字にハートと星がくっついてるよ
自分で考えたんだって
かわいいねぇ
テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ご飯 5/1~5/9 | ホーム | 新入り>>
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

どうもありがとう~~v-238
なんとか普通に(?)楽しい誕生日になったよv-222e-420

あとは夫がもう少しサービス精神が旺盛ならいいのにねー
夫からの『おめでとう』は、ご飯食べに行って
一回聞いたっきりよi-203
もっとたくさん祝って欲しい~~~

だんな様がお仕事忙しいのはしょうがないけど
残念だったねi-181
娘ちゃんがケーキ食べられたらよかったのにー
来年は3人でケーキ囲んでパーティかなv-439
【2007/05/11 11:18】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→けいちゃん
>けいちゃん

ありがと~~~v-222e-266e-420
そしてブログ見に来てくれてありがとe-415

新居の生活はすっかり慣れたよ~e-465
いつものようにだらだらしてるわ
あとは、ご近所さん付き合いね
一応挨拶には回ったけど、まだまだ全然なのよー
けいちゃん達のような仲良しさんになれたらいいのだけどi-203

しゅんくん~~~~~i-233e-328
覚えててくれてうれしいよ
会えなくってごめんねーe-263

そかー
405、空き部屋なんだね
っていうか、ぎりぎりに解約しちゃったし
まだ予定はないんかな

いつ友達が来てもいいように
お掃除毎日がんばってるよ~e-461
(今は暇すぎてそれしかできないw)
ランプも毎日焚いてるしね
快適なお部屋にするべくがんばってまーす
【2007/05/11 11:01】URL | みか→けいちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ありがと~~~v-10
みんなにお祝いの言葉もらえてうれしいよv-344

そだね
夫からは特に・・・だったけど
希望の物がなかったしね
いつかまとめて何か買ってもらう~
ふふふe-408v-353

私はイチゴのタルトが良かったんだよねv-384
なぜか夫の希望に沿ってしまったよw
2人で食べきるには夫の協力が必要だしね
生クリーム&チーズケーキの食感
なんとも不思議なものでしたi-230

姪っ子の文字は、かわいいよね~
幼稚園で流行ったりしてるのかな?
夏までには帰阪する予定なので
会うのが楽しみだよ~~i-237
【2007/05/11 10:50】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おめでとうi-262

素敵な誕生日が過ごせたみたいでよかったi-179
うちと大違いi-229
旦那さんがろうそく立ててくれたり、
いいなぁi-73

うちなんて自分で買ってきて、
自分で切って食べたよi-241
【2007/05/10 21:21】URL | ピポクロ #-[ 編集]
遅くなったけど・・・
みかちゃん誕生日おめでとうv-20v-82
新居での生活には慣れたかなぁ?しゅんくんが「みかちゃんはいつ帰ってくるん?」って言ってたよ。405はまだ空室だし、寂しい。いつか会いに行くからね~v-238

【2007/05/10 16:34】URL | けいこ #-[ 編集]
みかちゃんお誕生日おめでとうi-178
たくさん出遅れてるけど・・待っててねi-198i-179

今年もたくさん祝ってもらえたみたいで
幸せな幕開けになったかなi-189
誕生日にチーズケーキもまたいいね~^^
姪っ子ちゃんの装飾文字、可愛いねぇ
いっぱい考えて書いたんだろうねi-185
しかも可愛い女の子を描けるようになっているし!!(笑)
日々成長しているんだね~
【2007/05/09 17:31】URL | リコ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

何度もお祝いの言葉をありがとうv-10

姪っ子が年長さんになってから、初めてみた絵だけど
うまくなっててびっくりだったよ

前までは、
本人は『かわいい』って言ってたけど
ものすごい怖い目だったのでw

そそそ
なんか発してる言葉で書いてるから
『で→れ』なんだろうね
鏡文字も『ち』とか『う』とかは直ってきてるから
もうしばらくしたら
こんな字を読めなくなると思うとさみしいけど
まだ下(2歳)がいるからね
楽しみ続く~v-111

装飾文字、字から何か生えてるみたいで面白いよね
まねしようかしら
【2007/05/09 15:42】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→momoちゃん
>momoちゃん

そうそう
辞めるときはまだ産まれてなかったもんねv-511
もうすっかりわがままお嬢だよ(笑)

2人目用に、名入れのe-301シャツ買いたい(社販で)のに名前決まってないから・・・
と言っていたのを思い出したわ

うんうん
普通だけど、いい一日を過ごせたよv-385

【2007/05/09 15:30】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんおめでとうi-73

姪っ子ちゃん絵が上手になったよね~
すごい可愛い女の子になってるi-278

あたし的には、とが反転してるところと
【で→れ】が
可愛くて好きだわi-264

字に修飾が出来るなんてしかも自分で
考えたなんて、すごいねi-233
【2007/05/09 15:11】URL | 凛 #-[ 編集]
妹さんあの時二人目できたっていってたのが、もう二歳かぁ~
早いなぁ^^
いい誕生日ですね。色付きの文字
【2007/05/08 22:16】URL | momo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/921-1b6bc5fb
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
