スポンサー広告】 | top↑
お弁当 5/14~5/18
5月14日
07-05-14_07-45.jpg

厚焼き玉子
ウィンナー(タコ、カニ)
糸こんにゃくと肉の煮物(?)
かぼちゃの煮物
ほうれん草のおひたし
きゅうり、プチトマト、ハム
鮭乗せご飯


糸こんにゃくのは、肉じゃがの味付け~
ウィンナー、懐かしい赤いやつ!!


この日の私のお弁当(笑)
07-05-14_08-30.jpg
貧相



5月15日
07-05-15_07-29.jpg

鶏のから揚げ
ウィンナー(タコ、かに)
ひじき(大量に作って冷凍してたのそのままin)
肉ごぼう(見えにくいけど、ひじきの右上に隠れてる)
白身魚の甘酢あん(冷凍食品
プチトマト、キャベツ


ひじき、大量に作って(小分けして)冷凍してたのに忘れてた(笑)
夫、肉ごぼう好きみたいなのでちょびっとだけど隙間に入れたよ




5月16日
07-05-16_07-21~00.jpg

揚げ餃子
ミートボール
肉ごぼう
ひじき
キャベツ、プチトマト、ハム
ウィンナー(タコ、かに)


ご飯の隅っこに入れてるのは海苔の佃煮





5月18日
07-05-18_07-31.jpg

糸こんにゃくと牛肉の煮物(うずらの玉子とじ)
ほうれん草のおひたし
ひじき
ウィンナー(タコ、かに)
クリームコロッケ(この日に作ったやつ
キャベツ、プチトマト


ご飯の隅に入れてるのは、つぼ漬け
ご飯に乗ってる海苔。。。
もう睡魔と闘いながらの作業で、なんでこうなったのやら・・・




ひじき、たくさん作って冷凍して
お弁当にそのまま入れて自然解凍~
と思っていたのだけど
夫が食べる頃に汁まみれと報告されショボーン
仕方ないので、前日から解凍して汁気切ってお弁当に入れるしかないなぁ
水気、切ったつもりだったが失敗~
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<totoBIG | ホーム | ご飯 5/11~5/18>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えーーi-201
鮭、まるまる乗せない???
はずかし~
でも、簡単なのでまたやっちゃうわ(笑)

自分用、お皿でもいいんだけど
まとめてフタできるからやっちゃうわ
ラップ、めんどくさいんだー
洗い物は好きなのでねv-288

海苔、、
チューリップでもいいかなw
もうね、眠さで何がなんだか・・・
おかずに取り掛かる前に、眠気覚ましに海苔カットしてます
【2007/05/21 14:22】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
鮭がそのまま乗ってるのにビックリw

おいしそうなお弁当だね~。
自分用が貧相になるのわかるー(笑)
あたしなんて、お弁当の残りは
お皿に乗せるだけでお弁当箱にも
いれず、お昼に食べるよー(笑)

しかし18日の海苔(笑)
最初チューリップ?って思ったけど
違ったねw
眠いなか頑張って創作のりを作る
みかちゃんえらいよーv-424
【2007/05/20 21:53】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/924-06969eaf
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
