スポンサー広告】 | top↑
日曜市
13日・日曜日
夫と昼からぶらり車でおでかけ
日曜市に行ってみた~~
露店の出ている距離が長い市
野菜やら、お菓子やら、お花やら、とにかく何でも売ってる市でした

夫が仕入れてきた情報を元に
イモ天買って(お客さんの列ができていたよ)食べ歩き
Image307.jpg

サツマイモを、大学芋作るみたいにカットして衣つけて揚げたもの
外はカリカリ、中はやわらか~&甘い で、
二人で熱いのにバクバク(そして暑い・・・)
端から端までイモ天食べながらダラダラ歩いて行きました


あまりに日差しが強いので(サングラス&日焼け止めはしてた)
参ってたところ、かわいい日傘発見

夫と別行動していたので、夫と合流するのを待って購入
(私のお小遣いで買ったけど、ポイント貯めるために夫のカード使いたかったので)
07-05-14_15-17.jpg

先っちょの形もカワイイけど
07-05-14_15-17~00.jpg

刺繍に一目ぼれ


ホワイト、ベージュ、ブラック、ピンクがあったけど
一番柄の映えるホワイトをチョイスでーす

傘にしては、ちょと高かったので(私の中で)
使い倒します
(ヴィヴィアンのだった)



この日は母の日でしたが、双方の実家は遠いもので
事前に買ってたものを日付指定で発送していました
両方ともボディショップグッズ詰め合わせ
どちらも喜んでくれたので(電話かかってきた)良かったわ

あと、のこす今月のイベントは
私の母親の誕生日、妹の誕生日
何を贈ろうかな~~~~
(妹に贈るものは決まってるけどコレ

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<携帯用 | ホーム | ふわふわミルクセーキ>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

うんうんv-22
かわいいよね>ヴィヴィ
服も、小物も~~
お財布と要相談なお値段なので
やたら買うわけにはいかないけど
たまにはご褒美でね(たまに??)

ふふふ
どうもありがとうv-10
傘は、まだ2回くらいしか使えてない~
車移動多いからなぁ
日傘もって、どっか行きたいーv-30
【2007/05/23 13:56】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ヴィヴィアン!!いいな~~っi-189
NANAのおかげでヴィヴィアンのもの
なんでもいいから欲しいよ~(笑)
めちゃ可愛い傘だね!ほんと高そう・・i-239
【2007/05/23 04:30】URL | リコ #-[ 編集]
みか→YUKKY
>YUKKY

でしょーーーi-233
もう見つけた瞬間に私の心は決まったね

カラーバリエは
『ホワイト、ベージュ、ブラック、ピンク』だよ
私のはホワイトね
ピンクも濃いのじゃなかったしかわいいよ~
折りたたみもあったなりv-218
【2007/05/18 15:06】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふ~~~v-238
ありがとうv-221

ベビーカー押しながらの日傘は無理っぽいね。。。v-356

今、ちょうど出かけやすい気候になってきたとこだし
日焼けに負けずに外出したいよね
うーん
とりあえず、日焼け止めと帽子は必須だよね
あと、目から入った紫外線でも焼けちゃうから
サングラスも有効だとおもわれ
(ただ色がついてるレンズじゃなくってちゃんとUVカットの)
またはUVカットのコンタクトかなー

私の越してきた高知も夏の日差しが強いようなので
なんとか焼けないようにがんばるよ
凛ちゃんもがんばって~~~v-438
【2007/05/18 14:59】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

ホントにぃぃ~v-221
うんうん
想像以上にお店が出てて、
その中を歩くだけで面白かったなぁ
暑かったけどv-481

日傘、この日以来まだ使ってなくって・・・
車でお出かけが多いとはいえ、もったいないーv-388

ピポクロさんも日傘使ってるんだね
先っちょお揃いe-266

そう~~
夏はきっついって聞いてるから
今から怯えてるよ(笑)
サングラス、日傘、日焼け止めでなんとか戦いますe-287
【2007/05/18 14:34】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
うわ~~!めっちゃ可愛い!
しかも私の大好きなヴィヴィ♪
色違いとかあるんかなあ~?
【2007/05/18 03:34】URL | YUKKY #-[ 編集]
くぅ~可愛い日傘だねぇ~i-80
あたしも多分絶対買っちゃいそう~i-80

日傘は折りたたみの持ってるんだけど
今はベビーカー押しながらだから
差せなくて・・・・
でも焼けたくないし、どうしたらいいのか
迷ってるよー。
帽子と日焼け止めはしっかりしてるけど
焼けてそうTT

【2007/05/17 13:57】URL | 凛 #-[ 編集]
私もかなり前に高知の日曜市行ったことあるよi-189
いっぱいお店があって見てるだけでも楽しいよねi-194

そして日傘かわいいね。
私が今持っているのと先っちょは同じだよi-179
デザインは全然違うけど。
高知の夏は半端じゃないっていうから、
これから必需品になるねi-1
【2007/05/15 17:37】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

わーいv-221
ありがとねv-10

前からちょっと見てたんだけど
これには気がついてなくって
この日に一目ぼれ状態だったの~~v-238

折りたたみと迷ったけど、
旅行用とかじゃなくって普段使いだしね
これでこの夏(いや、来年以降も)使い倒すよ

かずちゃんも日傘狙ってるね~
ある程度絞りきれてる?
いいのみつかるといいねv-22
【2007/05/15 16:22】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
可愛い日傘やねぇ。
もう日傘居るもんね。私も可愛いのないかぁってこないだからネットでちょくちょく見てるんよね♪
これなら少々暑くてもちょっとたのしくスーパーまで行けそうやね!
【2007/05/15 16:19】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/925-7bc6e2fa
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
