スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
UPするのが遅くなってしまったけど
誕生日(5月)のお祝いでいろいろ贈ってもらったので
ご紹介させてもらいます~


お友達ブロガーの凛ちゃん
07-05-07_09-09~00.jpg



中身は、ココット皿とギャルソンエプロンでした
07-05-07_09-11.jpg

このエプロンは、ブログ4姉妹のリコちゃん・ひっさとお揃いだって~

届いたその日から使ってるよ~~~
ありがとう



夫お母さん
07-05-07_09-11~01.jpg
新居で使ってねと、お花のスリッパでした~
07-05-07_09-12.jpg

適度にヒールがあって履きやすい~
一応スリッパは買ってたけど、誕生日にもらってから
もっぱらこちらを使ってます


スリッパと一緒に入ってた救援物資
07-05-07_09-15.jpg
メロン、アボカド、デコポン、みかんゼリー




夫妹二人
07-05-07_14-05.jpg

キャスのポーチとハンドタオル
07-05-07_14-06.jpg

このタオル、すっごいフカフカ
厚手で気持ちいい素材でした~

一緒に入ってたメッセージカードに
夫妹のだんな様からのメッセージもあったんだけど
いろんな国の言葉でお祝いの言葉があったよ
うける(笑)


妹からは、今月頭にこちらに遊びに来たときにもらったよ
ペアグラスです~
姪っ子(上)が選んでくれたそうな
かわいいラッピングだったんだけど
ばたばたとした中で開けちゃったので、画像ないや

母親からはフードプロセッサー
うちにもあったんだけど、ちっこいやつだったので
いっきにバージョンUP
うれしいな



YUKKY
07-05-09_19-59~00.jpg

いろいろお世話になっているYUKKYからのラブレター

切手が・・・・かなりラブリー
07-05-09_19-59.jpg
※消印は加工してます
こんな切手あるんだね~『愛』
いいないいな
見たことなかったよ
私も欲しいけど、記念切手?

07-05-09_19-59~01.jpg

愛がたくさんこもっておりました




ひっさ
(マイミクに登録してます~
07-05-12_09-19.jpg
ランチョンマットとばね口のポーチ~
07-05-12_09-21.jpg

ランチョンマットは毎日使うものなのでありがたい~
ポーチもひっさの手作り!
ひょ~~
ばね口が家にあるのに、放置してる私とは大違いなり
ちゃんと裏地もついてたよ

07-05-12_09-21~00.jpg

生地もかわいいし、何入れにしようかな~~~~

どうもありがとう



あやの
07-05-28_15-42.jpg
小学校のときからの友達(マイミクに入れているよ)のあやのから
お手紙~~~
07-05-28_15-43.jpg

プレゼントの中身は
07-05-28_15-44.jpg

でっかいリンゴのヘアゴム~~~
とりあえず、腕にはめて撮影
キラキラついててかわいいね
あやのとお揃いだって
この夏、使わせていただきます~~~~
(今は、かごバッグにつけたりして使ってるよ)


全てをUPしきれてないですが
このブログで交流してもらっている人たちの分を紹介させてもらったよ
身内はブログの存在を知らないけど)
ほんとにたくさんの愛をどうもありがとう
20代最後の誕生日
ステキなスタートになりました
来年30歳を迎える時、今よりステキな女性に成長しているよう
がんばりまーす
心の中でいいので(笑)こっそり応援してくださいね~




テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活
友達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ご飯 6/4~6/10 | ホーム | お買い物>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

いえー
こちらこそ、
UPするのだいぶ遅くなってしまって・・・v-356

エプロン達、ほんとにどうもありがとうねv-344
全く知らない土地に越してきて
一からのスタートだったけど
たくさんの愛に囲まれて元気出たよ~~v-442

ばねポーチ
お揃いだね~~v-353
うんうん
凛ちゃんはリネンのイメージだわv-10

そだねー
来年からいよいよ30代突入
ステキに歳を重ねて、いい女になれるように
日々努力するわ~
ふふふ
待っててねv-222
【2007/06/15 12:46】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わざわざUPしてくれてありがとうi-80

たくさんのプレゼントを貰ったんだね~!!
新生活も素敵なスタートになったんだねi-189

ひっさのばねポーチ。
あたしはリネンだった~!!

みかちゃん20代最後かぁ~i-178
30代も意外と楽しいわよwww
【2007/06/14 16:02】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/927-41deb6c5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
