スポンサー広告】 | top↑
totoBIG
夫に頼まれて、第278回のtotoBIG買ってまいりました
07-05-19_11-14.jpg

夫の職場の人の分も頼まれたのでついでに購入


しかし!!
びっくりしたよー
すごい行列
10時からの販売だから、10時過ぎに到着したら
すでに50人くらい。。。。
多すぎて店内では並びきれずに店からはみ出てるので
炎天下一人並んださ
35分待ち(混みあってて発券に時間かかってた)
やっと手に~~~~
6億、当たるかな~~~

みかが帰る頃にはさらに人が増えていたけど
12時までに間に合うのかなー
(12時過ぎたら、翌週分になっちゃうので)



07-05-16_15-21.jpg

5月16日の状態


誕生日(7日)に買った花
1週間以上たったけど、まだまだ元気~~
切花だけど、根性あります
テーマ:toto - ジャンル:ギャンブル
日々の事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夫お父さん | ホーム | お弁当 5/14~5/18>>
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

はい~~
お花はガーベラですよv-218

スピッツの歌の中でもありますよね
『ガーベラ 都合よくはばたけたなら ここにいなかった』
これ、ちょっと気に入ってる歌なんです
だからってわけじゃないんですけど
ガーベラ好きなんですよ~~~

このお花は、結局夫実家に帰って戻ったらしおれていたので
12日くらいが限界だったのかな(出発するまでは元気だったので)

コツ。。。よくわかんないですが
しいて言えば、毎日焚いているアロマランプかなv-354
この記事のv-159
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/blog-entry-808.html

私が使ってるのは、マイナスイオンとオゾン効果があるので
効いたのかもしれません~
もしくは、花自体に根性があったのかも(笑)

そうですね
お花が部屋にあるだけで、なんだか華やかになるし
気持ちも上がります~v-238
近所のスーパーでいろんなお花を扱っているので
ちょこちょこ買って、お部屋に飾ろうかなと思ってます
【2007/05/23 13:47】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お花はガーベラ?
1週間たった状態でこんな元気なんて
なんかコツ(?)があるんですか?
わたしなんていっつもすぐ枯らしちゃう><

花は心を癒してくれるし
気分も華やかになるよね!

【2007/05/23 00:30】URL | MILKY #-[ 編集]
みか→YUKKY
>YUKKY

そうなのーんi-195
残念i-238
夫は、もうすっかり当たる気でいたから、
すごいしょんぼりだったよ(笑)

半分政府。。。
私も聞いて度肝抜かれた
ずるいよねー
夢は買えたので、今度は一等を買いたいわe-328
【2007/05/22 13:26】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
あら~~ん…。
7人のうちには入ってなかったのね。
残念…!
でもホントすごい人気だよね~。
売り上げの半分は政府のものらしいから
なんか釈然としないけれどw
ま、夢を買うってことで♪
【2007/05/22 01:17】URL | YUKKY #-[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

そう~~v-237
とうとう出たね
結局7人当たって、一人6億弱になったのかな
それでもかなりうらやましいぃぃ
ということで、私はハズレ組。。。。i-230

私も次買うのはまたキャリーオーバー出た時かな
ネットで買おうとも思ったのに
うちのカード(VISA)使えなくて断念
並ぶのはきついよー
VISAも使わせてくれぇぇ
【2007/05/21 14:29】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんーv-222
今まで全く興味は無かったんだけど
キャリーオーバーが続いて、
国内で最高額の6億円が!!に、なったので
夫と買ってみた~

昨日結果でたし確認したんだけど玉砕(笑)
そんな簡単に当たらないわね

6億あたったら、何しようかと夫と話してたのになー
とりあえず、仕事は辞めるよね
夫は家建てて、車買い換えたいって言ってたよ

短い夢でした~~~i-195
【2007/05/21 14:26】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
1が出たみたいですね~~~~!^^
全員分出たのか、とかわからずですがww

先週の月曜日に買おう!て思ったまま、
そういえばもう1週間経ってました・・(早すぎる・・・w)
人気が落ち着いて、またキャリーオーバーしたときに
月曜日から並んでみたいと思います!ww

【2007/05/21 10:10】URL | くるた #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

そうなんだv-237v-237
カズちゃんは毎回買ってるのv-236

私は、つもり積もった6億円v-353狙いだったので
買うのは先週の一回きりで終わりかなw
(もう1等出ちゃったみたいだし・・・今週からまた2億 これもすごいけど)
以後、宝くじに戻りますー
狙うは、サマージャンボv-354

そして、昨日さっそく結果みたけども
きれいに外れたわー
夫と二人でがっかり~~~v-406
【2007/05/21 08:19】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
へぇ~人気あるんだねー。
もひとつよくわかってないんだけどww

6億当たったらどうすんの??

あたしなら夫に仕事辞めてもらって
京都帰るなぁ~www

【2007/05/20 21:56】URL | 凛 #-[ 編集]
買った!
私も買ったよ!でも12時過ぎてたから来週なんかぁ。

私はネットで買ったから並んだりしやんかったけど、やっぱりみんな買ってるんやねえ。
当たるといいねヽ(´∇`)ノ
【2007/05/20 03:09】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/929-30c5fccf
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
