スポンサー広告】 | top↑
お弁当 5/21~5/25
5月21日
07-05-21_07-35~00.jpg

07-05-21_07-40.jpg

コロッケ
厚焼き玉子
ウィンナー
ひじき
インゲン肉巻き
きゅうり
プチトマト
キウイ


コロッケは一個半分にしただけじゃ入りきらなかったので
まんなかあたりでカット

ウィンナー、タコ&かににできなかったのは
前日冷凍庫から出すのが遅かったらしく
(前日夜に冷凍庫→冷蔵庫に移動するの)
解凍しきれてなくってただの輪切り

夫は一人で休憩して食べてると思ってたんだけど
どうやら2~3人(夫以外みんな女性)で食べてるらしく
ハートの海苔はクレームが出ました(笑)
あはは~~~




5月22日
07-05-22_07-39~01.jpg


07-05-22_07-39~00.jpg

揚げ餃子
ウィンナー(タコ、かに)
かまぼこ
ひじき
ピーマンと干しエビのきんぴら
キャベツ
プチトマト


冷凍してたそぼろ利用~
(玉子は今朝作ったけどね)
ひっさの真似して、型抜きで絵にしてみたよ
わかるかなー
夫は、『食べるとき混ぜてやるー』と言っていたけどねw


23日は職場のみんなでお弁当を買ったそうな



5月25日
07-05-25_07-37.jpg

ウィンナー(タコ、かに、お花)
肉ごぼう
ハンバーグ
キャベツ、プチトマト、ハム
チンゲンサイとたけのこの塩炒め(冷凍食品)

ごはんに乗ってるのは、おかかと白ゴマ

ウィンナーに切り込みいれてうずらの玉子を落としたけど
どうなんだろかこれ
なんかかたよった形になっちゃった


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<料理教室 バナナのムース | ホーム | ご飯 5/20~5/26>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

わ~~v-10
LOVEか
いいねいいねv-238
夫君だったら喜んでくれそうだね
ハートはダメ出しでてがっかりよw

海苔のふにゃーってのは仕方ないよね
乗せたらすぐだもん
あれをなんとかしたいわ~

ウィンナー、
業務用とかで大袋を買ってるから、冷凍保存なの
買ってすぐのときに、まとめてカットしておくのかーv-353
いいかもね
今ある分は全部冷凍でカチカチだから
次回買ったときにやってみるわ
それだったら朝の作業が楽になるね
ありがと~

ミッキーわかった?
やったね
これ、なかなかめんどくさかったわ
【2007/05/29 15:24】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ハートだw
あたしなんて、一人で食べてるのを
知っていたから、LOVEi-80とかしてたw

でもふにゃ~ってなるのw

ウインナーって冷凍してるんだ!!
結構ウィンナーって期限長いから
普通に冷蔵庫に保存してたわ。
カニさんとかタコさんにして
冷凍したら、朝の時間短縮できるんじゃない?

ミッキーのすぐわかったよーi-236
【2007/05/29 14:24】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/931-c2d10363
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
