スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった
しゃきーん
07-05-24_12-55.jpg

SONY サイバーショット T100なり

あぁぁぁ
財布の紐をかたくしようと思ってたのに
ダメでした・・・・
カラーは
07-05-24_12-53.jpg


派手な赤ではなく、どちらかというとワインレッドかな
派手過ぎず(十分目立つけどw)
私の希望ではなく夫が選んだよ(シルバー、ブラック、レッドの3種)
私も赤が良かったからいいけどね
みんなでカメラ持ち寄ったときでも迷子にならなくっていいかな



今まで使っていたのは、夫が私と出会う前に買っていた
冨士フィルム FinePixです
今から7年くらい前なのかな
当時7万くらい出して買ったらしいんだけど、
(デジカメ出始めで高いーーー)
最近までばっちり使えていたし、十分元は取れたよ~

古いけど、特に普段使うのに支障は無くって
買い換える予定もなかったんだけど
(夫が欲しがってたけど、止めてたくらい)
とうとう寿命でズームが使えなくなってしまったので購入を決断

07-05-24_12-52~00.jpg

新しいカメラを買ってみて、画面が小さかったことを再確認(笑)
すごいちっちゃく見えるね
びっくりしたわ
07-05-24_12-52.jpg


これから特にカメラが活躍するときがまだなさそうだけど
(ブログは、ほぼ携帯カメラの画像使用なので特に関係なし)
とりあえずウキウキ

夫は普段デジカメなんて使わないのに(ほとんど私が使ってる)
なんだかノリノリw
ちょっとおもしろい

前のカメラは撮るのは普通にできるので
名残惜しくてまだ使う予定
気が済むまで撮ったら、姪っ子にあげようかなー




おまけ

猫の反射キーホルダー
07-05-24_18-02~00.jpg

引っ越してきてすぐに免許の住所変更で寄った警察で発見したもの
そのときは『欲しいな~』と思いつつ買うにいたらなかったんだけど
昨日、夫が警察に連れて行ってくれたので買っちゃった
(欲しがってたのは知ってたし、キーホルダーの為だけに行ったw)
まぁ、180円なんでいいかしら

クマとかあって、全4種です
目とかがなんともレトロな感じでかわいらしいのです

『ウォーキングサイン』と言って反射テープの10倍光るらしい
私はとりあえず自転車の鍵につけますー
(鍵は後輪で乗ってるときはつけたままなので)

で、実は
07-05-24_18-02.jpg

2つ買ってた~~~(笑)
1つは妹にあげる予定


警察署の交通課付近で売っていたよ
(かなーり年季の入った紙袋でした 人気ないっぽい)
全国の警察署で扱ってるのかな?
興味があればのぞいてみてね~(行く事めったに無いだろうけど)
テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<暑い日だった | ホーム | 今、好きな・・・>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

v-352
このキーホルダー反応いいね~

私は自転車だけど
ベビーカーにもいいかも~~v-426
テープの10倍反射するってだけあって
ホントすごい光るよ(昼間でも
洗えるし、赤ちゃんが触っても大丈夫ー
凛ちゃんの住んでる場所の警察(じゃ無くてもあるかもしれないけど)で
扱ってるといいねーv-22
【2007/05/29 16:09】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いぃ~i-176
あたしも欲しい~i-233
一度問い合わせてみようかな・・・。

反射板なら、すごい便利だよね。
ベビーカーとかに付けたいなー。
プラスチックならナメナメしても
OKだしねー。
【2007/05/29 14:35】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ミルキーちゃん
>ミルキーちゃん

でしょ~~~v-22
ミルキーちゃんなら気に入ってくれると思った
コレ見て、すぐ頭に浮かんだもんv-21

4種あったけど、顔が同じじゃなくって
コレがレトロ&キュートで一番良かったのです☆

警察で見たとき、ズキュンときたのに
すぐ買わなかったことを悔やんだのだけど
結局手に入れることができてよかった~~
警察もなかなかいい趣味してますねv-238
【2007/05/26 20:45】URL | みか→ミルキーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
なにこれ~☆超カワユイです><
わたしも目があったら絶対買います~

しかも売ってる場所が警察ってのが渋すぎ☆
反射もしてくれてなんてお利巧な猫ちゃんなんでしょう☆ミ
【2007/05/26 20:35】URL | ミルキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/935-4d77efd7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
