スポンサー広告】 | top↑
暑い日だった
リビングにすでに出ていた扇風機
太陽はきついけど、まぁ風が通るので日中は使わずに
お風呂上りに使うくらいだったんだけど
ついに昨日、寝室にも出しちゃった(そして寝る前に少し使用)

昼間に雨が降っていたせいか蒸し蒸しで・・・
リビングでは除湿機も活躍していたんだけど
寝る前に耐え切れず、寝室のエアコンがついにON(除湿)
涼しくなったのですぐ切ったけど
まだ5月なのに~~

夏が来るのがこわい




日差しすごいベランダで日々眺めているグリーン達
07-05-26_09-11~00.jpg

引越しでいろいろ減ってしまったので(運べなくって、友達にもらってもらったの)
今はこんな感じのベランダ(この画像の背中側で洗濯物干してます)
グリーンしかなくってさみしい
お花が咲くものが欲しいな~~~


07-05-24_09-26~00.jpg

眺めているだけで飽きない
07-05-24_09-26.jpg





少し前から飲んでます
07-05-24_20-59.jpg

寝る2時間前がいいらしいので、おふろあがりにグイっと
1日1本
飲み始めてまだ1週間ちょいだけど
肌がモチモチしてきたかな

夫に聞いたらわかんないらしいのだけど(笑)
自分が満足なら続ければいいと言ってくれているので
しばらく飲み続けるよ~~~
コラーゲン、私を若返らせておくれーーー
テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<海だ | ホーム | 買っちゃった>>
みか→YUKKY
>YUKKY

今日もいつもにもまして暑かったー

YUKKYのとこも暑いんだね
朝から昼まで。。。
お疲れ様です
日焼けには気をつけるのだよ

グリーン、最初は少なかったのだけど
株分けしてってあんなに増えてしまったわ
鉢がたりないので、また買いに行かないといけませんー

直射日光だめなやつあるかなv-481
もしかしたら、オリヅルランがやばいかもv-356
と思って調べてみたら
夏場のみ明るい日陰に避難させるだって

あぶなーv-355
このまま日向におきっぱの予定だったよ
明日、移動させるわ~~~
ありがとねんv-344
【2007/05/27 20:03】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
ほんと毎日暑いよ~!
しかもマメ子につきあわされて
毎朝8時半~昼12時まで
炎天下の中、外で遊んでます…(-_-;)
グリーンちゃん♪可愛い~♪
直射日光の苦手なグリーンもあるかもしれないので
枯らさない様に気をつけてね~♪

【2007/05/27 02:05】URL | YUKKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/937-b38b2511
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
