スポンサー広告】 | top↑
海だ
どこに行くか夫に告げられないままとりあえずドライブ
DSC00034.jpg

行き先は海でした~~~
まだ泳ぐ人はいないけど、海水浴場

画像では曇って見えるけど
DSC00032.jpg

日傘が無いとつらいくらい暑い・・・
DSC00035.jpg

もちろんサングラスもかけているぞ

半そでなのに、汗まみれ
DSC00037.jpg

はしゃいで砂浜を裸足で歩こうか。。。と思ったけど
砂が熱すぎてムリでした


適当にうろついて、退散
売店で氷イチゴ買って車で一休み
DSC00051.jpg

イチゴミルクおいちー


海に行くって聞いてなかったもんだから
この日の靴はこんな(ネイルは濃いピンク
DSC00054.jpg

だーいぶ前に買ったプッチのサンダル(でも、すんごい安い)
こんな形なもんで、砂が入る入る
別に入ってもいいけど・・・って思ったけど
砂で痛くて歩けなくなった
DSC00055.jpg

横にも穴があるのでもう砂が入るのは止められない
夫も砂かけてくるからね
意地悪です
砂まみれになってきちゃないので洗わないとなー

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯 5/20~5/26 | ホーム | 暑い日だった>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふ
ありがとうe-266

日傘さすとどうしても片手は使えなくなるし
息子君と一緒だと、さしにくいかもね
たたんでも荷物になるしe-462
でも、かわいいの欲しいよねーe-420

そうそう
桂浜v-446
坂本竜馬像も見てきた~
あんなに大きいとは。。。

凛ちゃん、ボディボードするんだね
かっちょいーーーv-353
それにしても暑い一日だったね
夏が越えられるか心配v-356
【2007/05/29 16:06】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
日傘やっぱり可愛いね~
抱っこ紐なら使えるから
かなり欲しいけど、頻度少なかったら
今あるので十分って言われそうだしな^^;

高知といえば桂浜だったかな?
有名だよね~

高知にボディーボードしに行った事が
あったよー。

しかしこの日暑かったよねi-282
【2007/05/29 14:31】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

爽やかですか?
わーいv-442
うれしいな
本当は汗ダラダラでv-278暑苦しい写真なんですよ(笑)

サンダルは、濡れても汚れてもいいので便利なんですが
砂が入りやすくたまりやすいので砂浜では不向きでしたv-356
何色か展開されていたんですよ
色違いで買っておけばよかったなー

ネイル、一応塗ってますけど
足は濃いピンクオンリーなんですよv-436
たまには違うのもいいかもしれないですね
ブルーとか、グリーンとか爽やかかなv-353
【2007/05/28 16:55】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
なんてさわやかなフォトでしょう。。
こないだの日傘だよね☆
かわいい!形がかわいいー><♪

プッチのサンダルも夏っぽくていいなぁ
ネイルとサンダルの色あわせって楽しいよね!
わたしはペディキュア、最近怠ってます><だめだわ~~
【2007/05/28 16:05】URL | MILKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/938-04585de7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
