スポンサー広告】 | top↑
動物園
タイトル通り、動物園行ってきたよ~~
昨日は、夫がお休みだったので

いつも、どこ行くかわからないままに連れて行かれてたんだけど
この日は、夫がネットで調べているのがチラッと見えたので
『たぶん動物園だ』と心の準備(笑)
そして、やっぱり動物園でした~~~

洋服も、デニムパンツ+スニーカー
日焼け止めもいつもよりしっかり塗りました


平日なので、すいてた~~~

DSC00076.jpg

夫がなんか気に入ってた仲良しテナガザル
2匹でくっついて、頭なでたり、腕つかんだりラブラブだったよ
DSC00147.jpg

サービス精神旺盛なのか、この体勢でしばらくキープしてくれたw
きれいな『Y』だね

DSC00088.jpg

お花がきれいに咲いてたー

カワイイ
ミーアキャットだったかな
DSC00102.jpg

くりくりした目で見つめられて、夫もイチコロ
この画像も夫が撮影
こっちみてくれるまでけっこう粘りましたw

少し風はあったけど、暑かったー
(風で髪は乱れまくるし)
DSC00129.jpg

チーターじゃないのかな
オセロットって書いてた
ダラーンと休憩中
このような体勢の子、けっこういました
顔が見えないように、うまいこと寝てるんだよこれが

プレーリードッグのコーナーでは
真ん中に透明の筒があって、下から人が入れるの
DSC00156.jpg


夫もw
DSC00158.jpg


赤ちゃんカワエェな~
こんなのが目の前で見えるのよ
DSC00160.jpg


ペンギン
暑いんだろーなー
ずっと泳いでたもん
DSC00162.jpg


横から見えるので、泳いでるのが見えるけど
あまりバタバタしないで進むものなのだなー
DSC00169.jpg

スイースイーと進むペンギン達

ペンギンと背比べ(パネルだけどw)
DSC00166.jpg

一応、みかの勝ち
おぉー
お腹ぽっこり
身ではないよ風が入っただけー(必死

動物園の帰り道、
ちっちゃい公園見つけて車Uターンしてまで行ってみた
DSC00204.jpg

誰も居なかったのでハイテンション夫婦

すべり台、行きまーす
DSC00210.jpg

と、夫に続いたはずなのに
最後のほうにたまっていた水で(前日雨)おしりびっしょり
夫は最後まですべりきらないで立ち上がったみたいで気がつかなかったそうな
おかげでみかが被害者ですよ・・・
シートにタオルしいて帰りましたとさ
トホホ
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ご飯 5/28~6/2 | ホーム | 1キロの砂糖>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのよ
何故か夫が、私が動物園大好きと思ってるらしく
(まぁ、好きだけど)
調べて連れていかれるよ(笑)
私はどちらかというと、インドアだから
無理やりひっぱってもらえていいのかもね

そうそう、なかなか香ばしい匂いあるねw
暑いとはいえ、まだ乾燥してるし
この日はまだ大丈夫だったけど
梅雨時~夏場はきついかなーv-355
あまりに暑いと、私は機嫌悪くなるし
夏季は動物園封印v-524

プレーリードッグは、夫も予想外にのぞいててびっくり
動物園は童心に帰れるもんだね~
他のお客さんがほとんど居なかったからかもしれないけど
2人で楽しめてよかったわv-440

このペンギンのは、何のためにあるのか良くわかんないけど
たぶんこうやって並ぶのかな。。。と撮ってみたw
そうかー
凛ちゃんとそんなに差があったっけか
ここに凛ちゃんも並ぶといい絵が撮れそうだねv-433
【2007/06/08 09:33】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんとこ動物園多いね~i-178
あたしは京都の動物園に夫とデートを
一度した以来行ってないなー(多分学生の頃)
動物園って臭いしなかなかwww

今住んでるところに動物園があるかすら
知らないしねー(笑)

プレーリードッグのコーナー面白いねi-237
これは子供とかに喜ばれそう~i-185

ペンギンと並ぶみかちゃんが可愛いなーi-80
あたしとみかちゃんが並ぶと約15cmほど違うし
それはそれで面白いんだろうなw

【2007/06/06 11:21】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→けいちゃん
>けいちゃん

ラブラブか~~あははーv-15
照れちゃうわw

動物園、大人二人で行ってるけど
それなりに楽しんでるよ~
山口の方がたくさん触れたし楽しかったけど
こちらもそれはそれでおもしろーい
しかも安いしね(さらに、18歳以下は無料)

だんな様、引きこもりぎみなのか(笑)
子供達はお出かけしたいよねー
そんな時にはぜひ高知県へ~
ふふふv-222

あ、引越しのときにみんなで撮った写真
プリントまではしているのー
送るからもうちょっと待ってね~
【2007/06/05 12:53】URL | みか→けいちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

うん
っていうか、ちょっと暑いくらいよ
焼けたくないけど、長袖では暑い・・・と
葛藤の日々v-474

そうなんだよー
夫が決めてる
なんかたぶん前日には決めてるみたいなんだけど
脳内で決定してて、ぎりぎりまで教えてくれないから
(なんなら出発しても教えてくれない)
ちと困るi-195
服とか靴を決めにくいんだよi-182

動物をしたからのぞけるやつ、
クマバージョンがあるなんてすごい
タイミングが合えばド迫力だね
それは行列になるのがわかるー
いいな~それも行ってみたいわe-267

滑り台。。。トホホでしょw
楽しかったのになぁ
最後でびっくりよe-277
【2007/06/05 12:10】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→くるちゃん
>くるちゃん

うん~~v-218
もう、日傘が無いと目がシパシパしてね。。。
さすが日差しが強いと言われる高知県
部屋に居ても、窓からさす光でまぶしいよv-15

そうだね
動物園ネタおおいかも(笑)
無料の動物園!!
知ってるよ~~(たぶんくるちゃんの言ってるやつ)
そして、ご想像通り行きましたw
※家探しで高知に来ていた4月に

無料なのに、わりとちゃんと動物がいて
(トラとか、チンパンジーとか)楽しいの~
4月のは、バタバタしててUPしてないけど
先週末にも行ったのでまた書くよーv-221

私、インドアなはずなのに
夫に合わせていたら、いつのまにかアウトドアだわ
せめて前日に行き先教えて欲しいなと思う私でした
【2007/06/05 12:02】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あいかわらずラブラブやねぇ~v-238うらやますぃぃぃ☆
動物園いいなぁ。もう1年くらい行ってないかな。なにせ旦那が軽くひきこもってるんで・・・(笑)そんな旦那はシカトして高知まで遊びに行かなきゃねっv-221
【2007/06/03 13:43】URL | けいこ #-[ 編集]
もう動物園の季節なんだね~いいね!
ペンギンちゃんが可愛い~~i-178
いつも夫君が行き先を決めてくれるの?
アクティブだなぁ^^
下からのぞいて見えるやつ、北海道の
いちばん大きい動物園にもあるんだけど
(クマバージョンなの)
並んで並んでやっとこ頭を出したら
ずーっと遠くにいて、何にも見えなかったi-282(笑)

最後のすべり台が楽しそう~
あたしもこういうの大好きi-237
でもオチが・・お尻べっちゃりとは
!!(笑)
【2007/06/01 20:31】URL | リコ #-[ 編集]
日傘大活躍してますね(* ´Д`*)

全く別とはいえ、動物園の記事多い~^^
私は小学校、中学校で行って以来なので、
すごく新鮮です♪♪♪

そちらのほうに確か、無料の動物園があるって、
前テレビで見た・・(気がする・・・?)

もしかしたら全く県外の話かもしれないですが、
「あぁー・・みかさん行きそうだなぁー」
て、何故かふと思いましたよー^^

何よりデートが羨ましい!^^
【2007/06/01 19:00】URL | くるた #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

いいよ~~~
3人まとめてめんどうみるぞぃ
夫もちっちゃい子好きだし
がんばります(笑)

あーi-229
匂いね
あるある
この日は、暑かったけど乾燥してたし
なんかポップコーンのような感じだったよ
夏になって蒸し暑くなると、
きっつくなっちゃうかもしれないけどねi-201

日焼けは、あとのひりひりがいやなんだよねー
サングラスが無いとまぶしくって目も開けられないしi-1
なんとかがんばって防御してる~

日焼け止め、高いよねv-388
あれはいったい何が入ってるんだか・・・
とりあえず私はアネッサだけど、
もう少し安くていいやつがあるならそれにしたい
子供のは、分防御力が下がる??
その分肌に優しいんだろうねv-511
アネッサは強いからなー
カサカサでしっかりガードをとるか
肌に優しくソフトに日焼け止めか
悩むところーv-474
【2007/06/01 15:48】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
動物園!!
うちの娘達も連れて行ってあげてくださいーw
最近頼んでばっかりwww

いいよねぇ☆
動物園。
匂いが苦手なのですがw

日焼け対策バッチリだね!
私はもう既に・・゜(゜つД`゜)゜。
傘持って公園には行けないのよ・・。
ううう。。
日焼け止め塗りたいんだけど・・
もう少し安くしては貰えないかのーwww
子供のんを使っておりますw
あまりきかない・・www
【2007/06/01 12:40】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/944-5203a655
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
