スポンサー広告】 | top↑
お弁当 6/4~6/8
6月4日
07-06-04_07-38.jpg

07-06-04_07-38~00.jpg


ウィンナー(タコ、かに)
ひじき
アスパラのベーコン巻き
こんにゃくの直カツオ煮
ほうれん草のおひたし
白身魚の甘酢あん(冷凍食品)
エビサラダ


エビサラダは、先週母親が来ていたときの残りなので
みかの手は一切加わってない代物
(ドレッシングを混ぜるくらい)



6月5日
07-06-05_07-40.jpg

コロッケ
ウィンナー(タコ、かに)
ミートボール
ひじき
ごぼうサラダ


ホントは鯖の塩焼きも用意してたんだけど
スペースが、、、(笑)
一応夫に選んでもらったんだけど
鯖が落選
昨日のお弁当も夕飯も魚だったのが要因だったようです
鯖はみかのお昼に~




6月6日
07-06-06_07-43.jpg

ウィンナー(タコ、かに)
クリームコロッケ(ブロッコリー入りの)
アスパラのベーコン巻き
ごぼうサラダ
ひじき
キャベツ、プチトマト


ご飯の上には鶏そぼろと炒り玉子
前にもやったように、あのネズミと手型~


前にそぼろ乗っけて食べにくかったと不評だったので
今回はスプーン付き



6月8日
07-06-08_07-46.jpg

ハンバーグ
きんぴらごぼう
ひじき
ウィンナー(タコ、かに)
キャベツ、プチトマト
チンゲンサイとたけのこの塩炒め(冷凍食品)


ごはんの隅に入れてるのは海苔の佃煮

朝、お弁当を作ってる最中に夫と遊んでたらハンバーグ焦げた(笑)
夫に指摘されてしらきったけど、明らかに焦げてるね
お弁当作りの邪魔するからだよ~

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<入隊 | ホーム | ご飯 6/4~6/10>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

忙しいながらも、
息子君としっかり交流があっていいよねv-511

うちは、遊んでるっていっても
私がお弁当作ってるのの邪魔しに来るだけよ(笑)
そんで追いかけっこになったりしてねv-30v-30v-355

家を出る1時間前には起きてるけどv-481
することなくって暇なんだと思うわ
まぁ、夫流のコミュニケーションのひとつだろうので
大事にはしたいけどねi-239

わーい
お弁当画像で食欲増してくれてありがとう
夫は何も言ってくれないし
自分のお弁当は食べたいと思わないからw
こういうコメントはありがたい~v-398
これで来週からのお弁当作りもがんばれるよ
【2007/06/15 12:59】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
朝から旦那さんと遊べるなんて素敵w
うちなんて、起きてもぎりぎりまで
寝ちゃってるから、息子を少し抱っこして
あやしたりして、慌てて出て行くよww

みかちゃんのお弁当見てたらお腹減っちゃった~i-280
【2007/06/14 16:10】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/945-3d37e4c2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
