スポンサー広告】 | top↑
家族01
6月頭にみかの母親、妹、姪っ子(2人)が遊びに来てくれたよ

土日に来るって言ってたんだけど
金曜の夕方出発で、金曜21時着
2泊3日になりました~

到着した日は、夜だったし夕飯も終わってたので
とりあえず寝るのみ

姪っ子2人(5歳&2歳)は、夫とお風呂に入ったよ
寝るときも姪っ子(上)は私達と同じベッドで

DSC00244.jpg

寝ぼけたままの食事風景
服は食事が済んでから着替える(汚れるし
リビングにマットは敷いてたけど、
姪っ子ゾーンにはビニールシートも敷いた
食後、食べかすだらけ(笑)
敷いててよかった
DSC00240.jpg


しっかりプーさん&スーさん(プーさん)持ってきています


夫を仕事に送り出し、遊びに~~
DSC00375.jpg

動物公園へ
DSC00361.jpg

入園無料なわりに、動物もたくさんいるので楽しめるよ~
トラとかいるしね

DSC00399.jpg


フラミンゴの前にて
このTシャツは
妹の誕生日の為に私とおそろいで買ったもの
喜んでくれたし、さっそく着ている


みてるだけでこわい上り方(笑)
DSC00400.jpg



姪っ子(上)と妹はロープで上っていくのだけど
DSC00422.jpg

取り残された姪っ子(下)は木にしがみついて満足


DSC00415.jpg

DSC00445.jpg

DSC00447.jpg

DSC00452.jpg

姪っ子たちは水遊びを満喫
大人はへとへと
朝は曇ってたのに、すごい晴れるんだもんな
DSC00467.jpg

DSC00470.jpg

スカート脱いで、パンツで遊んでた姪っ子(上)はパンツをぬらし
オムツで遊んでた姪っ子(下)も転んでオムツをぬらし
着替えも無いままに、車で帰宅(笑)


お昼を家で食べて、帰宅した夫に姪っ子2人を預けて
(下の子は昼寝してたし)
母親と妹とお買い物~~~
満喫していたら、夫からメール
『下の子が吐いた』
ひーーーー
ということで、買い物を切り上げで帰宅

ちょっと前まで体調が悪く、あんまり食べていなかったので
急にいろいろ食べて胃がびっくりしたのかな
お風呂に入れると、ぽっこりお腹がへっこんでいたよ
それにしてもびっくりした
夫が一番びっくりしただろうけど・・・
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<家族02 | ホーム | お弁当 5/28~6/1>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんうん
大分大きくなってたよ~v-433
姪っ子(下)は、生まれたとき4キロ超えだったのに
今では華奢な女の子になりましたv-324(笑)
でも、姪っ子(上)よりガッツリ食べるんだよーv-375
それはもう、見てて圧巻されます

この公園は、駐車場(無料)もちゃんとあるし
便利だよv-426
この日も親子連れがたくさんいたわ~
水遊び、子供はもうテンション上がるよね
他の子は、しっかり水着着て遊んでたしv-425
(池以外は水遊び可な場所なの)
うちにも子供がいたら毎週連れて行くのにな~v-447
【2007/06/08 10:30】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁー二人とも大きくなったねi-179
特に下の姪っ子ちゃんがちょっとスリムになってるw
多分背が伸びてるんだねー。
赤ちゃん赤ちゃんだったのに~i-189

旦那さん子供好きなんだね~
うちも子供大好きって言ってたけど
最近本当か(笑)?と思うよーi-235

でもいい所があるんだね(遊ぶとこ)
動物いて公園あって、水遊び場もあるなんて
子供にとったら最高の場所だねi-80



【2007/06/06 11:37】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/947-76de50ec
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
