スポンサー広告】 | top↑
家族02
おはよーーー
DSC00480.jpg

すこぶる寝起きの良い姪っ子(下) ※左肩に写ってるのは上の子の足
2歳ですが髪の毛伸びませんw
一回もきったこと無いのにこのふわふわ
というか、クリクリ
きれいな縦ロールのときもあるよ おもしろい
来年から幼稚園なので、せめてくくれるくらい伸びて欲しい By妹

んで、最終日の日曜
せっかくなので、みんなで日曜市へ
雨が少し降っていたけど、むりやりw


最初はみんなで動いていたのだけど
いつの間にか母親と妹が消えた
DSC00515.jpg

携帯に連絡があって、別行動するとの事
姪っ子を置いて。。。
(最終的には、駐車場で待ち合わせ)

夫に姪っ子をまかせて、みかは撮影に徹してますw
DSC00522.jpg

4人でプリクラも撮ったよ~
でも、子供2人いるとなかなか思うように動けないねー
寄り道多い・・・
待ち合わせ場所に、大幅に遅れて到着でした



一回家に戻って、小休憩(仮眠)
帰宅する時間を考えて、母親達は15時前には出発

2泊3日、短かったけど楽しかったわ~
久々に会えたしね
姪っ子達も、夫になついてくれてよかった
夫も楽しかったかな
今度はみかが夏に会いに帰りまーす



ダウニー
07-06-04_18-18.jpg

うちは、レノアかダウニー使用
ダウニーが切れたと思ってたところ、母親が持ってきてくれた
ラッキー
しかもデカっ、重っ 4キロ弱あったよ・・・
しばらくもちそう

最近コストコにはまっているようで、
そこでいろいろ買ってきてくれました
ありがたやーありがたやー



07-06-02_20-13.jpg

もじピッタン

闘え!応援団
07-06-02_20-51.jpg

その他、マリオカート・マリオにはまる妹と姪っ子(上)
2人で取り合い(笑)

07-06-02_21-06.jpg

コチラで買っていたヘアゴム
安いのにかわいい
私も買えばよかったかな
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<友達できた? | ホーム | 家族01>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

クリクリの頭(茶髪で薄い髪の毛)は
妹の赤ちゃんの頃そっくりなんだよね(笑)
薄い頭なりに、みんなの真似して
ブラシで溶かしてる姿は面白いよ~
よけいくちゃくちゃになってるしね

後姿のお尻、なんか腰をひねってるねw
おしりプリンプリンなりv-206

ヘアゴム作れるかなー
凛ちゃんに贈ったクマちゃんくらい大きかったらいけそうだけど
細かくって挑戦しきれない
編む段数は少なくすむから早いかなぁ
網図探してみよーっと
【2007/06/08 10:58】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

うんうんv-22
すっごい久々の再会で(去年の12月に帰ったきり)
楽しかったよ~

母親や、妹は大して変わらないし
電話で意思疎通はできるけど
姪っ子たちは日々成長してるし
電話では内容がほとんど通じないからさー
やっぱり会うのが一番だねv-218

姪っ子(上)は、夫を気に入ってるし
人見知りしがちな姪っ子(下)も
なんだか心を少し開いてくれてるからうれしいわ
【2007/06/08 08:27】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
姪っ子ちゃんのクリンクリンの頭めちゃんこ可愛いi-80
後、旦那さんと姪っ子ちゃんたちが
お手手つないでる写真のね
姪っ子ちゃん(下)のお尻具合が
たまらんわi-278

ヘアゴム・・・
みかちゃんなら編んで作れるんじゃない?
女の子はこういうのがあるから
可愛いよね~i-277
【2007/06/06 11:40】URL | 凛 #-[ 編集]
久しぶりに会えてよかったねi-189
すごく楽しそうな感じが伝わってくるよi-179

クリクリ頭がすごくかわいいi-233

それに旦那さんと姪っ子ちゃんが手をつないだ後ろ姿すごくいい感じだね。
【2007/06/05 21:51】URL | ピポクロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/948-b178c03c
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
