スポンサー広告】 | top↑
友達できた?
4月末に引越しして
今更というか、やっとと言うか
引越しの挨拶終了~~~

いや、引越ししてから何軒か挨拶は出来てたんだけど
1軒だけがタイミング悪くずっとお留守で
6月に入ってやっと最後の一軒できたのです
(最後から2軒目も5月中旬に会えた)


挨拶は、同じフロア全戸と上下
持っていく物は、『食べ物がいいかな』と思って
山口県で買っていた銘菓を用意してたんだけど
ラスト2軒が賞味期限まにあわなかって
(切れてはいなかったけど、ギリギリも気ぃ悪いので)
石鹸に変更
残ったお菓子はうちで食べたw

とりあえず、友達になれそうな人たちでよかった
最後に挨拶にいけた人は、明るくて楽しそう

名前で(苗字ではなく)呼び合うことになったし
同じマンションの主婦友同士でパン作りもするらしいので、
仲間に入れてもらう約束しておいた(ぬかりなしw)
ふー
なんとかこちらでもやっていけそうな気がしてきたよ
テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お買い物 | ホーム | 家族02>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんー
なんとか楽しくおしゃべりできる人は出来た~v-221

同じマンションでの友達はね
中学生の子供がいる人ばっかで、
私より歳はちょと上で
ベテラン主婦さんなんだけどv-91
無理やり仲間に入れてもらっちゃった(笑)

他に、まだ挨拶程度なんだけど
仲良くなりたい人も見つけてるから
(この人は、たぶん私と歳が近いはず)
これから攻めていってみるね~v-22

凛ちゃんのマンションは、主婦の人は一応いるのかな
挨拶してるんだったら仲良くなれるかもしれないよ~
でも、もう少ししたら息子君つながりで
友達いっぱい増えそうだねv-218
【2007/06/15 12:29】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おぉ~みかちゃんもうお友達GETw?
すごいねぇ~i-80

同じマンションに同じような若い主婦さんとかが
いるといいよねぇ~i-179
うちはご近所付き合いがないみたい~。
挨拶程度しかないみたいよー。
寂しいわ~

【2007/06/14 15:55】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

夫が仕事でいない間、
一人ぼっちで引きこもってしまいそうだったから
なんとかしゃべれる人ができてよかった~v-355
まだ、そんなに交流は無いんだけどね
これからボチボチ仲良くなっていくわv-426

うんうん
引越しの挨拶、かなり緊張
やっと終わらすことが出来てよかったー
ありがとねv-438
【2007/06/09 11:55】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お友達になれそうな人出来てよかったね♪
お引越しの挨拶も大変だね。
ご苦労様です。
【2007/06/09 01:53】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/950-3a1e8194
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
