スポンサー広告】 | top↑
お買い物
昨日、お休みだった夫とお買いもの

働き始めてから、ずっと白シャツオンリーだった夫
とうとう色シャツデビュー(笑)です
別に今までもダメだったわけじゃないけど
新人君だったので自粛していたようです

07-06-07_17-02.jpg
ホワイトベースに薄いブルーのストライプ



07-06-07_17-02~00.jpg
ホワイトベースに薄いピンクのストライプ
こちらは襟の先がかわいい切り替え
コレが一番気に入ってるよ~
私が着るわけじゃないんだけどね
(画像を大きくしても、色が見えない。。。)
07-06-07_17-03.jpg
ホワイトベースに、ボルドー・サックス・ピンクのストライプ

07-06-07_17-03~00.jpg
ホワイトベースに、ネイビー・薄いブルー・サックスのストライプ

と、ついでにネクタイも購入
07-06-07_17-04.jpg


色(柄?)シャツは初だったので、何軒かお店をまわって
バラバラと購入

私が気に入ってるのは2枚目のピンク(ストライプの)シャツと
パープルのネクタイかな~
画像ではきつい紫だけど
キラキラしていて、実際見るときれいな色です

以上、カードで購入なので
後日くる請求こわいなー
でも夫に必要なものだしなー
請求くるまでドキドキ(って、金額はわかってるんだけどさ)




前にちょこっと書いてたコラーゲン10000
ちまちまと6本入りを買ってたんだけど
夫がいちいち買うのは面倒だし重いだろうからと
まとめてネットで買ってくれてた~
(注文後、知らされたですよ)
07-06-08_09-41.jpg
そして今日届いたよ~
30本入り

これね、飲んでたら肌が柔らかくなったような気がするよ
夫は『変わんない』って言ってるけど
ふわふわのぷにぷにだもんねー

でも、
否定してたわりにこっそり注文してくれてありがとう
これからも肌のケアにつとめます~


こちらはみか専用のシャンプー&トリートメント
07-06-08_10-20.jpg

みかの髪の毛は、カラーリングしているし伸ばしているので
痛みがち
そこで登場のこのシャンプー(カラーしてる人用)
大阪の美容院でおすすめされて以来8~9年近く使っているよ

もうね、ホントすごいのこれ
毎日使ってて、慣れてくるとわかんなくなるんだけど
使い慣れた頃に他のシャンプー使うとすぐわかる

美容院専売品でなかなか買えないし
たまーにドラッグストアとかでみかけるけど重いので
(業務用で1リットル入り)
ネットで購入

期限無いから、まいかいまとめてだよー
07-06-08_10-21.jpg

昨日届いたシャンプー達

夫は
こちらもコラーゲン同様に効果を認めないんだけど(笑)
在庫が無くなりかけたら教えてくれて(シャンプー詰め替え係り)
買ってくれます
ありがたやー
テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ありがとう | ホーム | 友達できた?>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

おぉ
私の中での夫君は、
色シャツ着まくってる(?)イメージだったよv-429

ポロシャツ~~~~爽やかv-237
楽そうでいいね
この時期暑くなるしねぇv-278

夫の職場は、女性は自由なのに
男性はスーツで不公平だとブーブー言っていたわ

アイロン~~~v-356v-356
凛ちゃん・・・えらいv-353

うちも、スーツだけど上着は職場着いたら脱いでしまって
上からあれをはおるから、襟くらいしか見えないのよね
なので、夫がアイロンしなくていいというので
(襟はアイロンしなくてもきれいだし)
それに甘えて結婚してからしたこと無いw
自分の裁縫のときに使うくらいで・・・v-395
※しかも引越ししてから新しいの買ってもらったけど未使用

私もアイロン嫌いなので、楽でいいのだけど
このままだと、修行されないままに過ごしちゃう
シャツのアイロンの仕方、慣れておかないととは思うんだけど
楽なほうに流されちゃうよi-195

夫君チェックのシャツ購入か~
うちが今回買ったのはストライプばっかりだったけど
チェックもかわいいよねi-233
たぶんこれから買うのは柄になりそうだし
次回はチェックを勧めようかな
【2007/06/15 12:41】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うちも色シャツ結構あるけど
あんまり着ないんだよねw
何でだかわからないけど・・・。
夫の仕事って色シャツの人
多かったんだけどな(昔の記憶w)

うち会議の時は、ビジネスカジュアルで
襟さえあればポロシャツでもOKなんだけど
そういうときにたまに色シャツ着てるよ。

うちもこないだ半そでと長袖の無地と
チェックの長袖買ったわ~!!
あたしはまとめて土曜日に一気にアイロンを
当てるんだけど、家事の中で一番嫌いなのよねwww
【2007/06/14 15:59】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

うちも、これ買うまで白い無地シャツだったよv-222
なんか急に柄物が欲しいと言い出したわ
何かに目覚めたんだろうかv-353??

細めのネクタイかーv-344
ステキだなって思うんだけど
夫は、細身のスーツ着ないから
(一般的な形のばっかり)
細いネクタイは似合わないわ(笑)
スリムなスーツも着なさそうだしね

ドット柄v-378
なんだかかわいらしいイメージ
うちも今度はドットを意識してみる~~~

カード・・・・
ホントこわいわ
今回は引越しにかこつけて買い物三昧だったから
おそろしさ倍増v-40
【2007/06/13 09:59】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
カッコいいシャツいっぱい揃えたんだね~i-237
うちはなんだか無地ばかりi-201

今細めのネクタイ流行ってるみたいだよねっ。
うちはこないだ可愛いドット柄のネクタイを
購入したよ(笑)
けどもうクールビズでしばらく
使わないみたいi-230
スーツとかこういうものはカードだから
うちも支払いが怖いっすぅ~
【2007/06/13 03:01】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/951-1b2a74f2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
