スポンサー広告】 | top↑
入隊
土曜にコチラ購入しました~

07-06-09_21-09.jpg

うんヨガマットだね(そして2つ 見えにくいけど、オレンジとブルー)
けど、ヨガを始めたわけじゃないよ

何を始めたかというと。。。





タイトルで気がついたかもしれないけど
今、巷でうわさのビリーズ ブートキャンプ


先週の金曜から夫と始めたんだけど
フローリングの上では汗ですべり(あとで拭かないといけないし)
リビングに敷いてるマットではマットがすべり
これはヨガマットいるだろうってことで、翌日用意したしだいです

とりあえず、1日目&2日目基本プログラムでスタート
が・・・
基本って言えば基本なんだけど
ハード
ビリー厳しいよ
初日、私泣きながら運動しました(笑)
(涙流しながら『ワンー・ツー』とカウント) 

55分、運動って
いままでぐうたらしてきた体には過酷でした~~~
が、なんとか最後までやりとげたさ
2日目も、すでに筋肉痛になったふくらはぎを抱えがんばった
3日目、次のDVDに移るところなんだけど
意気地なしの為wそのまま1枚目のDVDで続行
もう、足上がらないよー
もちろんこんな状態なのでビリーバンドは使えず
でも夫もやってるし、今夜もがんばる
(ヨガマット買ったし無駄にできないわ)

体重はどうでもいい(いくないけど)
サイズダウン希望
夏にはもう間に合わないかもしれないけど
引き締まった体目指してがんばりまーす


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<オリヅルラン | ホーム | お弁当 6/4~6/8>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうそう
運動だよ~~
そして55分動きまくりなりv-40v-356

んとねー
結構前から、夜に放送してる通販番組で紹介されていたよv-20
気になってはいたのだけど
夫もやる気になったのでチャレンジしちゃった

体重、、、産前に戻るのって難しいのねv-511
凛ちゃん母乳だし、もう夏目前だし
これから落ちていくよ~~~
それでもダメなら、息子君が歩けるようになったら
一緒にビリーだ~~~v-91
【2007/06/15 13:43】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
何々??運動?
あたし知らないわ~i-282
最近息子にテレビを見せないために
全然メディアの情報がなくてTT

運動なんだねー。
あたしももうヤバイよー。
体重が戻らない・・・・www
【2007/06/14 16:13】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→けいちゃん
>けいちゃん

けいちゃんの周りでも好感触だねv-160ビリー(笑)
だんな様も興味ありそうね

一回の時間が長いから(1枚目と2枚目のDVDが55分)
続けるのはしんどいけどv-356
仲間がいればがんばれるよ~
家族みんなでやってみたらどうかな
いい汗かけるよーv-91
【2007/06/14 15:16】URL | みか→けいちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おぉぉぉ~e-420
うちの旦那もやりたいって言ってたよ。
友達も始めたらしいし・・・

あのメタボリックな旦那の体が痩せるのであれば買うけど、絶対に続かないだろうなぁv-390
【2007/06/14 13:02】URL | けいこ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

あはは~v-10
ビリー、大人気ね
私の周りもけっこうやってるよー
同じマンションの人も、やるって言ってた

サイズダウン、最初を測ってないけど
引き締まってきたらわかるよね
おぅ
声援ありがとうv-20
ふふふ
私の下半身はプヨってるから、がんばらなければv-16
脱プヨプヨ下半身(と、二の腕v-356
【2007/06/12 16:54】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→asami
>asami

やぁやぁv-222
さみもブートキャンプ持ってるのか~
あれ、かなりきっついよね・・・i-195

さみは3番目からスタート??
すごいe-420
うちはまだ2枚目でもひーひー言いながらよ
昨日、今日で2枚目だから(1枚目を3日間したので)
3枚目は明日かなー
こわい~~~~e-277

もうね、毎日足が筋肉痛(笑)
前屈が苦痛でしょうがないよe-276
これがいつまで続くのかね

息子君2人いて、55分も続けてできないよね
まー
コツコツやってれば少しずつでも引き締まるさv-91
お互いがんばろね~v-10
【2007/06/12 16:52】URL | みか→asami #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

うん~~v-91
1人じゃないので、お互いプレッシャーをかけながらv-39
なんとか続けてるよー
って、まだ3日なんだけどね
せっかくヨガマットまで買ったんだから
挫折できないわv-222

パッション(笑)
途中で、ビリーが話してるのも
パッションに聞こえるとこあるんだよ
疲れてるので笑いのツボが浅いのか
力なく笑っちゃうときがあるわ
【2007/06/12 16:47】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ここにもビリー!!ww
最近ビリー流行ってるねーw
サイズダウン出来たらおせーてwww
みかたんがんばーって
引き締める必要あるのかぃ~??
【2007/06/12 15:11】URL | ひっさ #-[ 編集]
色:FF66CC]色付きの文字[/色]
ヤッホーv-237
ブートキャンプうちにもありまっせ!
パパが始めて一緒にやろうと言われ3番のDVDかな?お腹のやつだけやってみたけど、ご飯食べてからの運動はかなりきつかったわ!v-217
横っ腹は痛くなるし、でもあれ見ながらやから、結構頑張れるよね!
長いからるいが居るからなかなかできないけど、続けれたら一気にやせそうな気がするよねーv-16
【2007/06/12 10:05】URL | asami #-[ 編集]
頑張ってやってるんやね!私は多分1日目で挫折しそう(笑)

うん、ヨガマットだね。ってパッションで思わず笑ってしまったヽ(´∇`)ノ
【2007/06/12 05:45】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/952-693672db
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
