スポンサー広告】 | top↑
ご飯 6/11~6/16
6月11日夕飯
07-06-11_19-03.jpg

ビーフシチュー
サラダ(キャベツ、炒り玉子、プチトマト、ベーコン)
フランスパン


日曜の残りなので、手抜き夕飯
フランスパンは日曜に1本買って無くなったので買い足し

シチュー、続くと思いきや
朝食に夫が食べて行ってたので、これでラスト


6月12日夕飯
07-06-12_19-04.jpg

プルコギ
サンチュ
サラダ(キャベツ、ハム、プチトマト)
玉子スープ(ウィンナー、ニンジン、コーン)



肉をサンチュで包んで食べるよ~
お肉は、母達が来たときに持って来てくれたもの
あまりの多さに残った分を冷凍していたので
それを使用



6月14日お昼
07-06-14_12-15.jpg

キジ焼き丼
お味噌汁(揚げ、ワカメ、ニンジン)


夫が休みだったから、ご飯作る予定は無かったんだけど
前日夕飯を食べなかったので(夫がしんどいって言って)
仕込んでた分を使いまわし

鶏をタレに漬け込むのに
ホントは10分くらいで良かったのに
翌日に持ち越されたので一晩漬け込み(笑)
しっかり味がしみているよ




6月15日夕飯
07-06-15_19-03.jpg

サーロインステーキ
もやしとピーマンとエビの炒め物
フライドポテト
プチトマト
中華スープ(ウィンナー、ミックスベジタブル)


フライドポテトは、
衣(?)を片栗粉にしてるんだけど
そこに粗びきコショウとクレイジーソルト、パセリを混ぜ込んで
フライしてみた
いいお味
ジャガイモ2個使用で、結局お皿には1個分(2人で)しか乗ってないけど
別皿に乗せておいたのも完食な程
07-06-15_19-03~00.jpg




6月16日お昼
07-06-16_13-59.jpg

肉ごぼううどん(玉子乗せ
おにぎり(ワカメ


土曜は昼までだし、最近は朝食べてるので簡単に
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お弁当 6/11~6/15 | ホーム | 夫の同僚>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんうん
言われて気が付いた(笑)>コメント
返事は書いておいたからねv-22
でも、私も間違えてチェック入れてたりする
そんで、あわてて解除v-355

キジ焼き丼、
スーパーとかで売ってる鶏丼を夫がよく買ってたので
家で作ってみたよ
『買ったほうがおいしいはず』とかなんとか言ってたけど
テンションi-184で食べてたよ
気に入ったのかな

肉はねー
夫の為にと、肉強化週間にしてみた
けど『うれしいでしょ?』と聞いてみたところ
夫も別に好きじゃないみたいw
なんだそれはv-474

【2007/06/22 13:17】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ありがとう2の記事にコメント書いたんだけど
間違って管理人のみにしちゃったよ。
送信押したら、間違えてマウスで
チェックしてしまったらしい・・・。

キジ焼き丼美味しそうだねー。
しかもタレに漬け込んで焼くだけだし
簡単だもんねー。

今回はお肉が多いね~i-176
うちの夫なら大喜びだ(笑)
ステーキなんてうちで出したことないやw
【2007/06/22 09:33】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/953-8de219f6
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
