スポンサー広告】 | top↑
ありがとう2
この間、荷物が届いたので
『また夫が何か買ったのか・・・
と思って玄関を開けたら

地元の友達asamiからでした~~
みかの誕生日プレゼントということで

07-06-11_08-30.jpg

07-06-11_08-31.jpg
花柄のサンダルだったよ~~
わーいわーい
この手のサンダルは持ってなかったの
妹がはいていて、私も今年は買おうか・・・と思っていたので
ナイスタイミング
この夏、使いまくらせてもらうよー

07-06-13_17-56.jpg
お手紙が入っていた封筒には
息子君がみかの顔を描いてくれてたよ
ちゃんと顔になってるね~
すごいすごい




asamiからの荷物とタイミングを合わせたかのように
お友達ブロガーのリコちゃんからも
プレゼントが
07-06-13_17-49.jpg



07-06-13_17-49~00.jpg
ラブレター付きだよ
ふふふ~
07-06-13_17-55.jpg
ポストカードにはリコちゃんからのメッセージが



リコちゃん手作りのストラップ~
07-06-13_17-50.jpg
イニシャルのパーツが組まれていました

と、
おいしそうな(笑)ポーチ
07-06-14_15-34~00.jpg



07-06-15_14-30.jpg

さっそく携帯につけたよ~~
(ピンクのクマさんは、昨年のBDにasamiにもらったもの)
携帯がにぎやかになってきたよ
うれしいな~~

どうもありがとうね
大事にするわ~~


そんなリコちゃんの作品達を
コチラで購入することが出来ます~~~
彼女が作った作品を自分のネットショップで販売しているのよ
(右側にバナー『FROM*R』も貼ってるのでそちらからも飛べます)
興味のある方、ぜひぜひご覧くださいね~


友達トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<夫の同僚 | ホーム | オリヅルラン>>
みか(お返事
>asami

うんうんv-22
ホント、ありがとね~~
履き心地は良いよ
夏場に履くのに最適v-218

携帯ストラップは、もちろんつけてます~v-10
ピンクがお気に入りなの
ごちゃごちゃバッグの中でも目立つし便利だよ


バイト辞めたんだ
だんな様のお手伝いかー
バイトよりハードなのでは・・・?
お仕事忙しくなってきたのかな
お疲れ様ですーv-355




>凛ちゃん

あ、ホントだv-353
リ→ルだね
ビリケン様みたいw

そうだねー
息子君抱いてヒールはこわいけど
この手のサンダルなら涼しいし楽だしいいよねv-33

クリスマス&誕生日買ってないなら
絶対OKだわ~~
この夏は、サンダルでがんがん歩いてね~~v-344
【2007/06/22 12:43】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 09:18】 | #[ 編集]
プレゼント喜んでもらえて嬉しい~!しかも綺麗に撮ってくれてるしv-238
安物だから履き心地はよくないかも知れないけどねv-14
っていうか、コービーコービーのマスコットまだ付けてくれてるのねv-221ありがとー!!!!
ところで昨日でバイトやめましたー!
パパの仕事一緒にすることになって、市場に行ってるねん。休みなく働いてますv-12昼寝がしたいよー!
あさみ頑張りますv-91
【2007/06/21 20:31】URL | asami #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

ううん~v-10
こちらこそ、どうもありがとう
もうすっかり携帯になじんでいるよーv-218
夫は何も言わないけど
昨日私の携帯見つめてストラップいじってたわw
イニシャルのこととか話してたし、気になったのかな

ホントだ~
ポーチ、プチ防水だねv-353
デジカメ入れてみたらキチキチだったから
何か他のもの入れにするー
どうもありがとうv-344

【2007/06/18 17:59】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

タイミングよく、
私も凛ちゃんとこにコメントしていたわv-222

サンダルね
もらってから大活躍ーv-22
スカートのときでも花柄だから合わせられて便利だわ
この形足が楽でいいね~
子供抱っこしても動けるし、
凛ちゃんも使い倒せると思うーv-65

うんうん
凛ちゃんのポーチ見てきたけど
プチオソロだねv-10
あのポーチは凛ちゃんぽくってかわいいわ
【2007/06/18 17:27】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん、わざわざ載せてくれてありがとう~i-184
かーなーり遅くなったのにi-201
美味しそうな柄も、アヒルちゃんも
みかちゃんっぽくて選んだよ~~
さっそく着けてくれてどうもありがとうi-176
ポーチは一応、デジカメ用にと
自分に作ったものを変化させていった
ものなんだぁi-239
どう見てもデジカメケースには見えないんだけどi-202
サイズが合えばぷち防水になるので
試してみてね!

それと宣伝までありがとうねぇi-178
応援してもらえてうれしいよi-228
【2007/06/18 12:17】URL | リコ #-[ 編集]
あたしも今UPしたとこ~i-237
お友達からのプレゼント
ビリケンシュトックみたいだね~i-179
可愛いね~i-176
あたしもビリケンシュトック欲しいんだよね~。

リコちゃんのポーチ、プチオソロって
聞いてたけど、そういうことなのねi-185
【2007/06/15 15:37】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/955-8c343c69
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
