スポンサー広告】 | top↑
夫の同僚
先週の土曜、夫が職場の人を連れてきたよ~
(土曜の仕事は昼までなので)

といっても、みかに知らされたのは
夫帰宅(同僚も一緒に)の5分前
びっくりした~~~
メールで知らされたけど、返事する時間よりも掃除だ!
と、夫ほったらかしで片付け(洗濯物あったし・・・)
まぁ、別室に移動させただけ
さすがに5分じゃ丁寧にお掃除するのは無理(笑)
ぎりぎり間に合ったよー

同僚はみかより4コ年下の女の子だよ
関西が実家で、高速バスで帰るのにうちで時間つぶし
(うちの近くに高速バスの乗り場があるの)
ついでに、
みかの友達になりそうって事で連れてきてくれた~

お昼は食べないって言ってたから(帰宅前にメールあって)
用意してなかったけど
同僚の女の子はそのまま高速バスで、食べないままってのも・・・
だったので、
前日夕飯で残っていた鯛めしをおにぎりにして3人でモグモグ

その後は夫ほったらかしでお話~
明るい子で楽しかったなー
とりあえず電話番号とメルアド交換
それからちょいちょいメールしているよ
近いうちにまた遊びたいな~

*****************************




先週、フランスパンを求めて入ったパン屋でゲット
人気のフランスパンは売り切れてたけど・・・
07-06-11_08-24.jpg

そうかー
メロンパン、格子にしなくってもいいんだね
星かわいい~



07-06-14_15-34.jpg

昨日、夫がお休みで
雑貨屋さん&服屋さんめぐりしてくれた

そのときにお気に入りケーキ屋さんでシュークリーム買っちゃった
夫は2つ みかは1つ
クリームがぎっちぎちに詰まってて
かなり大きいのにペロリ
甘いもの大好き夫です
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
友達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯 6/11~6/16 | ホーム | ありがとう2>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうだねー
なぜか、私が家で友達もおらずに暇してるのが
嫌みたいで・・・v-355
って、家で暇してるのが嫌いなわけじゃないのだけどね

夫君、職場に女性が少ないのかー
そりゃ自分が仲良くない人を
凛ちゃんに紹介できないよねi-238
うちは、女性に囲まれる職場なだけに
夫の友達が出来るか逆に心配i-203

あーv-356
マンションの人に会えないのは難しいね
なんでだろうv-236
動く時間帯が合わないのかな

なんか地域の子供サークルとかがあれば
知り合い一気に増えそうだよねv-353
凛ちゃんち付近はどうなのかな
でも、息子君が生まれた今は
外に出かける機会も増えるだろうし
すぐに友達できるよーv-411
【2007/06/22 13:11】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
旦那さん優しいよね~i-176
そういうところ見習って欲しい~
といっても、今の職場に女性1人いるけど
仲良くないのでw(夫が)
仲良くは出来ないよねwww

先輩の奥様もねぇ・・・微妙にかなり
上になるしw

うちのマンションは会えば挨拶はするって
書いてたけど、まず他人に会うのが
珍しいくらい誰にも会わないんだよTT

しょうがないけどね。
会わなければ話すことも出来ないしね。。。
【2007/06/22 09:24】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

はい~v-20
まだまだ『友達』というより
『知り合い』のほうが
ニュアンス的には合うのかも知れないくらいですがv-356
(顔見知りが増えただけで、ずいぶん心強いし)
これから仲良くなっていきまーすv-434


そうなんですー
しかも、仕事場出るときにでも連絡くれたら
まだ時間に余裕があったのに
なぜに5分前に言うかなーと・・・
5分で片付けたといっても、別室にぶち込んだだけですよw
その子が帰った後、ヒーヒー言って片付けましたv-355

メロンパン、外がカリカリでおいしかったですよ
また買いにいきたいな~v-290
【2007/06/18 17:48】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさん
みかさんもおともだちができてよかったね☆ミこれからどんどん仲良くなれるといいね☆

急な来客ってあせりますよね><
でも5分で間に合うみかさんがスゴイ☆
うちはいつもぐちゃぐちゃなのでかなりあせると思います・・・><

星型メロンパンおいしそう☆
【2007/06/16 00:53】URL | MILKY #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/956-20c35698
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
