スポンサー広告】 | top↑
お弁当 6/18~6/22
6月18日
07-06-18_07-27.jpg

鶏のから揚げ
ウィンナー(タコ、かに)
野菜のベーコン巻き
ほうれん草のおひたし
サンチュ
プチトマト
きゅうり
肉ごぼう


ご飯はおかか


お弁当はいつも朝起きてから作ってて
揚げ物も朝揚げてたのに
今朝、夫が
『あ朝から揚げてるのかー えらいねぇ』
『えいっつも朝揚げてるじゃん・・・』
でも評価してくれて嬉しいな~~
(今日まで気がつかなかったのはアレですがw





6月19日
07-06-19_07-40.jpg

ウィンナー(タコ、かに)
キュウリ
ブロッコリー
インゲンの肉巻き
サバの塩焼き
肉団子
コロッケ



ご飯に乗ってる海苔
この日はちょっと時間押してて適等に切ってたら
夫に「今日は適当だね(笑)」とかいうので
気合いれて、ハートも追加w
でも、ふたする前にふにゃってた
残念~ 


6月20日
07-06-20_07-19.jpg

ウィンナー(タコ、かに)
肉団子
肉ごぼう
ブロッコリー
キュウリのハム巻き
ハンバーグ
八宝菜炒め(冷凍食品)


ハンバーグは右下にちっちゃく収まってます
(ハンバーグ&肉団子・・・かぶっちゃったw)

キュウリのハム巻きは、お友達ブロガーのひっさが
この前コメントで書いてくれてたのでやってみた
場所取り食材

ご飯はそぼろね
前日夜に仕込んでたんだけど
まだ汁気が多かったようで、朝もう一度加熱
めんどくさかったー



6月22日
07-06-22_07-18.jpg

揚げ餃子
ウィンナー(カニ)
肉団子
キュウリのハム巻き
キャベツ
ブロッコリー
プチトマト
野菜のベーコン巻き

そぼろご飯
(隅っこの黄色いのは、つぼ漬け)


鶏のそぼろはおとといの残り
炒り玉子も作ろうと思ったんだけど
眠くて・・・

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<キャラメル? | ホーム | ご飯 6/18~6/23>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

朝の揚げ物ねぇ
なんかたぶん癖だわー
実家でもそうだったから>母親がv-221

揚げた後で冷凍は、まとめてできるし
便利なんだろうね~v-20

うちの妹は、一緒にプール行ったとき(姪っ子たちも)
冷凍から揚げをそのまま(冷凍のまま)持って行ってて
食べる頃には解凍されてるのでそのまま食べる
って方法だったよ(笑)
それもいいかもって思ったんだけどねv-33

離乳食~~~~
ついに、、ついになのね
おっぱい以外の食べ物に突入ですか
そりゃ、夫君には我慢してもらわないとねv-218
【2007/07/03 12:47】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
朝から揚げてるの本当偉いわ~。
あたしには絶対無理i-88
ってか、ひっさみたく揚げてから
冷凍ってありなのね!!
よく考えれば、揚げた冷凍食品が
あるんだから出来るよねー。

うちは来月から離乳食が始まるから
夫君のお弁当作りは更に先になる予定www
【2007/07/03 11:35】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

ハムきゅうり
活用してるよ~~v-91

あれから、ちょいちょい作って
場所取りしております
やり方あっててよかったv-22
特にクレームも無く、簡単に場所取れるから
便利だね~~v-221

揚げ物冷凍は楽でいいよねー
まとめて揚げておけるし
なんなら冷凍のから揚げとか売ってるもんね
私は(冷凍から揚げとか)嫌いではないので
いずれそうしちゃうかもi-237
だんだん朝から暑くなってきてるしv-40
【2007/06/27 10:16】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おぉー!
ハムきゅうり☆
場所取りにもってこいだったかしら?
うふふ☆
うちもそんなふうにやってるよん☆
うちは2個ずつやってるから
もう少し場所とってるよwww
アハハww
とりあえず手抜きということでw
朝あげてるのえらいね。
うちはあげたモノを冷凍しているよー。
面倒だわよー。
チンしてもう一度余分な油を落としてますwww
【2007/06/26 01:39】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/958-d200bb7e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
