スポンサー広告】 | top↑
ご飯 6/18~6/23
6月18日夕飯
07-06-18_19-17.jpg

エビチリ
春雨スープ(ウィンナー、ミックスベジタブル、春雨)
ナスの揚げびたし(乗ってるのはインゲン)
キャベツ
サンチュ


07-06-18_19-18.jpg

エビチリ、いためすぎてちょと焦げてる(笑)
そしてタレが少なかったかも


デザートはスモモ
07-06-18_19-41.jpg
スモモ好きなの~~
スーパーで発見して手にとってしまった





6月19日夕飯
07-06-19_19-13.jpg

鶏の照り焼き
ワカメスープ
キャベツ
もやし
ハム
ゆで玉子



ワカメスープはお友達ブロガーの凛ちゃんが作ってて
飲みたくなってしまった
ワカメ大量~
夫のはネギも入れたよ

鶏・・・画像見てもらったらわかるように
焦げてる(笑)
ニンジンとピーマンが原型をかろうじてとどめているような
07-06-19_19-13~00.jpg


07-06-19_19-14.jpg
ゆで卵、私が気に入ってるので(お弁当に入れてから)
また登場
そして私も食べられるように夕飯で

夫はご飯についてあんまり言わないけど(ブーイングはしっかり言う)
このゆで卵は、スープ飲んだあとすぐにぱくついて
『うまーい』って喜んでた
好きなんだろうな

お弁当には、これから暑くなるし心配だから
玉子は避けてねって言われたので、夕飯で登場させるわ




6月20日夕飯
07-06-20_18-36.jpg

ひき肉チャーハン
中華スープ(ウィンナー、ニンジン、玉ねぎ、コーン)
たこ焼き(これは買ったもの)


夫を迎えに行って
(週イチで夫を送迎することになりました)
帰りにたこ焼き屋さんで購入~
職場の人に聞いたのか、おいしいお店らしい

夕飯なのに、こんなに貧相なのは
夫から『ご飯いらない』メールが来ていたから
※チャーハンとスープは、
すでに下準備していたのでキャンセル不可でした



07-06-20_18-38.jpg

夫のチャーハンには、たこ焼きトッピング(笑)




6月22日夕飯
07-06-22_19-07.jpg

豚とにんにくの芽とニンジン炒め
キャベツ、プチトマト、チーズ
中華スープ(ウィンナー、ニンジン、玉ねぎ、コーン)


キャベツに乗っているチーズ、同系色で見えにくいけど
ハートと星型に抜いてみました~~
07-06-22_19-08.jpg



デザートは月曜の残りのスモモ
07-06-22_21-13.jpg








6月23日お昼
Image347.jpg

冷やしうどん
いなりずし
さくらんぼ


冷やしうどんに乗ってるのは、
白ゴマ
しその葉
かつお節

いなりずし。。。。
買ってきたものです
おにぎりかなんか作ろうかと思ったんだけど
冷凍してると思ってたご飯が無かったので
急遽買い出し


デザートはさくらんぼ
Image346.jpg


あー
アメリカンチェリーも食べたいな


*************************

6月21日お昼
夫がお休みだったので、びっくりドンキー
Image343.jpg

最近は、中にチーズが入ってるものがお気に入り
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お弁当 6/18~6/22 | ホーム | 癒される>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あ、凛ちゃんも
びっくりドンキーファン?
チーズバーグディッシュ、私も好きだよ~~
チーズ好きなのでv-10

今日ワカメスープか~~
うちはまだ献立決めてないー
何にしようかな

あーーーv-474
暑いし、キッチンで熱中症だよねw
揚げ物してるときは、汗がダラダラよ
麺類に逃げたくなってきた
【2007/07/03 12:43】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
びっくりドンキー食べたいよぉ~i-238
あたしはチーズバーグディッシュが
お気に入りですi-278
出産してからは一度も行ってないなぁ。
そろそろ食べに行きたいi-280

リンクありがとうね。
今日うちわかめスープだよぉーwww

そろそろキッチンに立つのが
嫌になってきたよねi-201
【2007/07/03 11:32】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/960-8afc059d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
