スポンサー広告】 | top↑
チーズケーキ
昨日、夫がこんなもの持って帰ってきたので
07-06-20_08-57.jpg

ヤダ何もないけどお土産買ってきてくれたの

と、思って喜んでいたら
職場でもらったらしい
おいしいケーキ屋さんのなんだって

でも夫とみかの分、ちゃんと2カット有り
しかもすごい大きくカットしていた(笑)

夫がみかを想って買ったわけじゃないけど
お持ち帰りケーキはうれしい

ご飯の後で食べようと思ってたのに
夕飯食べてビリーやったら食べれなくなったので
今朝の朝食に(夫もみかも)
07-06-20_08-58.jpg

中フワフワ~~~
外しっとり~でおいしかった
夫との生活トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<脂肪ブルブル | ホーム | 歯医者さん>>
みか(お返事
>Bos君

ふふふ~
どうぞどうぞv-344
お茶もお出ししますよ~~v-365



>リコちゃん

ふわふわチーズケーキ好きなんだね~v-415
うちは夫が大好きみたい

私は、チーズケーキ大好きってわけじゃないけど
たまに食べるとおいしい~v-426

ビリーv-363v-363
そうそう、この間書いたのよv-159
(http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/blog-entry-952.html)
しっかりやってるよ~
たまに休んじゃうときもあるけどw

夜の通販番組とかで流れてたのよー
私はそれで知ったんだけど
まさかここまではやるとは。。。
リコちゃんママ&妹ちゃんも入隊したのだねv-91
一人でやるより、みんなでやったら楽しいよ~v-221
リコちゃんちにもビリーがくるのは時間の問題かなv-30



>ひっさ

そうそう~v-10
これが私の(夫も)朝食v-16
画像では見えにくいけど、
なんかちょっと凝った作り方みたいで
ケーキの底にさらにスポンジが5ミリくらい足されてるの
真似したいけど、手間がすごそうv-356

ビリー、ホント大人気だねv-354
そのうち一家に1本(DVD4枚だけど)になるのかな(笑)





>凛ちゃん

えへ
なんで職場にケーキがあったのかはわかんないんだけどv-356
(めんどくさがって説明してくれないw)
私の分もカットしてくれててありがたい~~v-344

そうだね
ビリー、ちょっと長いんよi-195
(後半は35分だけど、それでも長いね)
運動し終わると、あっという間な気もしないでもないけど
息子君は待てないだろうしね

マンションの子持ち(生後4ヶ月)の人は、
子供を夫婦で交代でみてビリーしてるらしいよv-91

息子君をお腹に乗せての腹筋は継続してたら効きそうv-433
私腹筋苦手なんだよね・・・
息子君も喜んで、凛ちゃんもシェイプアップなら
一石二鳥だね~~v-352
【2007/06/22 11:51】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
わぁ美味しそうi-80

ビリー夫はめちゃくちゃ知ってたわw
昨日『とくダネ』でビリー生出演して
ちょっとやってたから、やってみたよw
楽しそうだったw
欲しい~って思ったけど
55分息子を置いて出来るとは
思えずw(昼寝も添い乳だからすぐ起きる)

でも産後太りが気になるから
やりたいわーi-80

たまに息子をお腹に乗せて
腹筋もどきをやってるよー
(息子かなり大喜びw)
【2007/06/22 09:49】URL | 凛 #-[ 編集]
おぉー!
朝食べたってチーズケーキこれなのね!
めちゃんこ美味しそう!
私の好きそうなタイプだっ!
たべたーい!w

りこたんの実家でもビリーw
ビリー凄い人気www
【2007/06/21 10:50】URL | ひっさ #-[ 編集]
うぎゃ~わたしの大好きなタイプの
チーズケーキだッi-194
最近こういうふわふわのチーズケーキ
食べてないなぁ~~

っていうかみかちゃんビリーやってるの?!(笑)
(記事見逃してるかな??)
私ビリーって何のことやら全然知らなくて・・・i-201
実家に帰ったらお母さんと妹がすごい
カッコで踊ってんの(爆)
いや~~うけましたi-237
で、ちょっとやってみたら面白かった~~
今はお義母さんが欲しがってるよ(笑)
【2007/06/21 02:49】URL | リコ #-[ 編集]
めっちゃおいしそ~~~
いっただきま~す!!!
v-274v-273
【2007/06/20 16:35】URL | bos #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/961-baac5ea6
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
