スポンサー広告】 | top↑
脂肪ブルブル
夫が休みだった昨日、前から気になっていた場所へ


ゲルマニウム温浴
リラクゼーションマッサージ
ボディプラス

が、あって
とりあえず一番興味のあったボディプラス
もちろん夫も一緒に(笑)

DSC00619.jpg

こんな機械で、上に乗ったらブルブルするやつ
個室になっていてテレビ付き
小物置きをはさんで、もう一台あるので
2人で行ってしゃべりながらできて、楽しめました~

10分間で、約2時間ウォーキングしたくらいの運動量だって
脂肪燃焼してまいりました

10分乗ってるだけなのに、終わったら足ががくがく
昼ごろに行ったのだけど夜になって足がだるくてだるくて・・・
これは効いている
ウォーキングしたことになってるのかな
(あ、ビリーは続けてるけどこの日は2人して疲れててお休み)

フリーパスもあるので、ゲットしたいところだけど
とりあえず、ゲルマニウム温浴も試してみたい
ゲルマニウムは、ボディプラスより少し高いので
夫に『みかが偵察で先に行ってきて』と言われています
ゲルマニウムのほうもフリーパスあるのよね
どっちか欲しいなー


でも、こんなん食べるの止めたほうがいいんだろうねw
07-06-21_16-14.jpg
ウォーカーのクッキー(ショートブレッド)
ハイランダーが大好物
バクバク食べたいけど、バターすごそうなので
ちっこいの買って、がまんがまん


07-06-20_13-26.jpg
リッツ、、、
ミルキーちゃんのところで見て、食べたくなって翌日購入
小分けタイプなので、ちまちま食べることにしますー
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<裁縫の友 | ホーム | チーズケーキ>>
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

リッツ、早速買ってしまいました
そしてパクパクとまりませんv-16v-356
ウォーカーのも手ごわいですよね
自分で止められる気がしないので
小袋で買って我慢します

スポーツジムというほど広くないですよ
あるのは、上に欠いて書いてる3種類なので
(ゲルマニウム温浴・リラクゼーションマッサージ ・ボディプラス )
夫が、早くゲルマニウムを偵察してこいとうるさいので
(自分では行かないw)
来週中には行こうかと考えてます~

ビリー、汗だくですよv-356
ダラダラしてるんですけどねv-356
えと、Tシャツに、カットソーのパンツはいて
ヨガマットの上でやってますが
汗がたれてきてすごいです
タオル片手にやってるくらいv-16

最初のほうは少しだったんだけど
やりこなしていくうちに汗が増えてきた気がします
ミルキーちゃんも、だんだん汗が出るようになるのではないかなv-218




【2007/06/23 18:03】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
リッツだ~!久しぶりに食べたらはまるよね><とまらなくなっちゃいます
ウォーカーのくっきーも止まらないよね><

スポーツジムいいなぁ☆
ゲルマニウム温浴もあるなんて!
わたしも近くにそういう場所があればいいのに><

ところでビリー、わたしだけぜんぜん汗でないんだけど、なんでかなぁ><
一生懸命やってるつもりだけど。。。
みかさんも出る??
【2007/06/23 14:29】URL | MILKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/962-9436e4ad
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
