スポンサー広告】 | top↑
癒される
たまに、妹から面白画像をもらうのだけど
面白画像なもんだから、添付を開いたとたん笑っちゃうもの多数
でも、癒されるんだな~
たまに眺めてはププーっと笑って和んでます



昨日もらったのがこれ
07-06-22_160746.jpg

姪っ子(下)2歳の画像なんだけど
なぜか水着で傘・・・は置いといて
もういろいろムチムチで、昔のセルロイド人形のようw
(妹と『うけるよね』と話しているので、私のいやみじゃないですよ)
癒し画像です



あーー
顔周り隠してるから見えにくいけど
フード部分が完全防備なレインコート着てる姪っ子(上)5歳
寂しげな表情がツボだった
07-06-22_135249.jpg




*******************************

こちらは、ちょっと前にもらったんだけど
私の中では殿堂入りしそうな画像

07-05-13_193708.jpg
妹がシャレで買ったのに、2人とも気に入ってしまったナゾのフワフワスカート


表情を見せられないのが残念なくらい
2人とも恍惚とした表情(笑)
すごーいご機嫌らしい

07-05-13_193618.jpg
Tシャツinしていて、かなりダサ・・・ゲホッゲホッ(笑)

これで、ピアノの発表会の真似したりしてるんだそうな
そんで些細なことでケンカになってwどつきあいスタート
想像しただけでうける
(お姉ちゃんは一応妹に手加減するので、下のほうが強いのよね
テーマ:お気に入り - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ご飯 6/18~6/23 | ホーム | 裁縫の友>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうそう
たぶん、バレエだねw
下の子は、なんでもお姉ちゃんの真似するから面白いよ~

姪っ子(下)ね
変顔ブームらしく、
勝手に写真撮ったら怒って
許可得たら、これまた変顔
最近いい写真撮れないよー
どうもお笑い系らしいv-206
【2007/07/03 12:38】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
可愛いね~(笑)
フワフワスカートで、バレエの真似してるのかな?
二人そろって足が上がってるのが
可愛いね~i-277

何かあたしは姪っ子ちゃん(下)ツボだわー(笑)
顔出てなくても笑っちゃう可愛さが
あるねぇ~。



【2007/07/03 11:28】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

うんうんv-16
子供はかわいいけど
身内の子は、さらにかわいいわ(笑)
しかも、子供は妹に似てるので(妹は私と似てるし)
親近感v-22

というか、うちは実家全員(父除くw)似てるので
ミニチュアのようで面白い~
【2007/06/25 11:29】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

そうなのー
お気に入りのスカート履いて、
どこかへいっちゃってる顔を見せたかったんだけどv-356
ざんねーん

そうそう、
最後の1枚は、2人で『ブーン』ってしてるよ
お姉ちゃんがしてることは自分も出来るって思ってるから
こわいときもあるけど(笑)
こういうのはかわいくっていいね
ほのぼの~~v-282
【2007/06/25 11:26】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→yuka
>yuka

でしょ~~~v-218
こどもは、あっという間に大きくなるのね
去年の結婚式のときは、よちよち歩きだったのにv-511

ふわふわスカート、どっかの民族のようでv-278
妹と苦笑いw
これで外出はないけど、よく着てるみたいよ
【2007/06/25 11:24】URL | みか→yuka #YjTMmlic[ 編集]
こんばんわ
小さい子の写メもらうとそれだけですごい嬉しいよね。姪っ子となれば余計よねヽ(´∇`)ノ
【2007/06/25 04:12】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
顔の表情が見れないのは残念だけど、
かわいいなぁi-233

最後の写真は二人とも片足あげてるのかな。
妹ちゃんもお姉ちゃんの真似してて
かわいくてたまらないよi-175
【2007/06/24 23:59】URL | ピポクロ #-[ 編集]
ちびっ子達 大ッきなったな~v-238v-238

ふわふわスカートかわいいやぁん!やっぱ女の子やねんな~
シャツインがウケるな 笑
久々お目にかかれて yukaもいやされた~~v-22
 
【2007/06/24 09:04】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/964-3afafaa0
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
