スポンサー広告】 | top↑
入隊 その後とゲルマニウム温浴
6月9日に入隊したビリーズブートキャンプ
少しお休みもしつつ、一応続けていますよ~~~

約1時間、バタバタしてしまうので
あまり音が響きにくいマンションとはいえ
下の人にも申し訳ないので
(階下の人は、遅くに帰宅するので大丈夫と言ってくれたけど)
夫帰宅後に夕飯を食べて、少し休憩して
だいたい20時にはスタートするようにしています
(それでも遅いけど。。。)

終了時間が21時半近くになる場合はビリーお休み
そのかわり、21日に初体験したボディプラスで代用してみたり

で、そのボディプラスを設置しているところに
ゲルマニウム温浴もあり(前回も触れているけど)
気になっていたので、ビリーできなかった25日
ゲルマニウム温浴初体験してきたよ~~

DSC00629.jpg

こちら、23時まで営業しているので便利です~~
この日は、21時過ぎに行ったんだったかな

ゲルマニウム温浴、
お店のウェア上下と紙パンツを履いて
シートに寝転がり、腕と足をお湯につけて25分

1人用の個室もあるけど、夫と行ったので
2人部屋
間にすだれ(?)で仕切られていたのだけど
しゃべりにくいので上げてもらってます
画像では少し明るく見えるけど
ちょと暗めでムーディー(笑)

夫はそうでもなかったみたいだけど
みかは汗びっしょり
紙パンツはいててよかったよ
これで肌荒れ解消かな~~~
きのせいか、翌朝ほっぺがプルプルだった

ボディプラスとゲルマニウム温浴
フリーパスがあるので、どちらかが欲しい
夫はボディプラスがいいんだって
ゲルマニウムも捨てがたいんだけどなー


お湯から出た後、足と手が真っ赤
日焼け状態~~~
DSC00630.jpg
ひじの少し上まで浸けていたの


こわい・・・
いっそう日焼け防止に励もうと思った一瞬でした

夫に言われて、帰宅後水で冷やしたりしてたけど
消えなかったらどうしようと焦っていましたが
1時間後くらいにはおさまりました~~~
DSC00631.jpg
良かった

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ティッシュとか、キャラメルとか | ホーム | 夫とDS>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

まぁ、毎日絶対ってわけじゃないけど
なんとか続けられてるよーv-21

ビリー借りれたらいいよね
とりあえず、続けられるかどうかお試しv-218

って、息子君おんぶはきついよ~~~v-356
あの動きの激しさには起きてしまうかも
というか、凛ちゃんがばててしまいそう
※今、妹と電話してたら妹もゲットしてたw
おそるべしビリー
【2007/07/03 13:08】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ビリー頑張ってるんだねi-80
あたしもやっぱりやりたいwけど
高いから、夫の会社の人が持ってて
やってないらしいので、借りれるか
聞いてもらってるよーww

でも借りたところで・・・
ちょっとずつしか出来ないんだろうけど
しないよりはね・・・・i-229

借りれたら息子おんぶしながら
やってみよーかなi-236
【2007/07/03 11:45】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→みーちゃん
>bos(みー)ちゃん

ビリーいいよ~~
まぁね、それなりにしんどいし
学生の頃の体育ならサボってるレベルw

だけど、自分がやりたいって思って入隊してるわけだし
なんかね、やってて意地みたい(笑)

55分、全力でやるのは実際無理だからv-356
途中休憩入れたり、遅れながらついていったりして
続けるのを目標にがんばってまーす
(たまにお休みの日もあるしね)

一人だと、なかなか腰が上がらなかったりするから
2人以上でやったらいいんじゃないかな
【2007/07/02 14:24】URL | みか→みーちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ビリーいいな~
ビリー私もやってみたいー。
運動不足で最近歯磨きしてたら、アバラが、バリバリゆうねん。
ほんまに危険な状態!
準備体操でダウンしそうなくらい
ハードだってきいたんやけど続きそう?
【2007/07/02 13:38】URL | bos(みー) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/968-abd92249
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
