スポンサー広告】 | top↑
夫とDS
最近、夫とはまっている・・・

ゼルダ
Image358.jpg

Wiiのゼルダはもう売っちゃった(笑)ので
今はDSのゼルダです
というか、Wiiの方はなんか敵がリアルで
私はほとんどプレイしてないよ~~

DSは1台しか持ってないし
夫が職場に持っていってしまうので
みかができるのは夜ー
しかも夫優先なので、どうしても夫に遅れをとってしまうんだよね
くやしー

今日は、夫が持っていかなかったので
みかの手元にあるんだけど
なんか昼間はする気になれないなーw
また夜冒険にでます

他、毎日必ずしているのは
おいでよどうぶつの森
こちらは、以前ほど燃えてないのだけど
お花の水やりと住民訪問だけは欠かせないので


あと、ちょいちょいやるのにちょうどいい


くりきん
Image357.jpg


大人の常識力トレーニング
Image360.jpg


大人の漢字練習
Image362.jpg


スーパーマリオ
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
などなど

レイトン教授は、ほとんど終わったんだけど
全部の問題を探し出せず、そのまま放置(笑)

というか、どんどん引きこもりになっていないかい
知り合いは増えたけど、まだ約束して遊ぶまでにはいたらず
だれか私を連れ出しておくれw


*************************



高知県の花火大会予定表ゲット~~~
DSC00626.jpg

わーい
一応私の住んでる付近でも花火あるなぁ
マンションから小さいけど見えるって聞いてるので(不動産屋さんに)
もしかしたらおうちで花火鑑賞
できたらいいな~
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<入隊 その後とゲルマニウム温浴 | ホーム | キャラメル?>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

するする~~~v-39
私も、無きゃ無いでいいんだろうけど
はまってしまった『動物の森』の水やりだけは(笑)

あと、ゼルダも今は止めるに止められない状態v-40
夫はおとといにとエンディング迎えたらしいけど
私はまだもうちょっとかかるかな
しばらくは手放せないかもーv-355

最近、『大人の女力検定』も始めてしまったのよv-356
なぜか夫も女力磨いてるw
ゲームばっかりもやばいので、
適当に切り上げるようにはしてるんだけどね

携帯で桃鉄できるんだー
一人用??
息子君添い乳だったらDS片手に・・・って無理よね
9時就寝はやいー
健康的だね~v-511
【2007/07/03 12:59】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ゲームよくするんだねーみかちゃんもi-179
あたしは結局DS買ってはまってすぐに
恐ろしい悪阻に襲われて、ゲームできなくなって
それ以来ぱったりやらなくなっちゃった。

癖のもので、やらなければずっと
やらないんだけど、やってはまると
ずっとやってるんだよね~私ww

今は添い乳しながら携帯の桃鉄するくらいかなw?
9時就寝だから(私もね)
携帯でしか出来なくて・・・。
【2007/07/03 11:42】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/969-6968377e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
