スポンサー広告】 | top↑
初雪


とうとうと言うか、ついにと言うか





朝起きたらこんなでした・・・



初雪かぁ・・・

昨日降っていた雨で、雪になりそうとは聞いていたけど

寒くなったもんだ

この日でこの冬初の氷点下だったそうです

あぁ

冷え性にはつらい季節がやってきたわ






この日は、昼間出かける事も無く

ひまだったので『モチモチチーズパン』作り



パンと言っても、強力粉を使ったりするものじゃなく

『伊藤家の~』で放送していた

裏技クッキングです(笑)



初めて作るので弱気の9個分(小さいの)で

オーブンでしばし焼きます



焼き上がりはこんな感じ



そう焦げ目もついてないけど、完成です



ちょうどお昼で、夫も帰ってたんだけど

『そんな気持ち悪いの食べられない』

一蹴され(変わったものは一切食べない



なのでさびしく1人で試食





・・・わぁぁぁ

おいしくない・・・かも

あ、そうか

『焼きたてより少し冷ましたほうが』って言ってたな



・・・10分後・・・



うーん

相変わらずかも(笑)

私の作り方がやばかったのか、

使ったジャガイモがおかしかったのか

(いつもと違うジャガイモで、味もちょっと・・・な物だった)

なんしか、私の口に合わなかったよぅ



残念



コレはもう、作り直す気力もありません。。。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)







今日は、昼間に一歩も外に出なかったんだけど

夫が会社から帰ってきてから、(17時過ぎ帰宅)

『夕飯まで本屋でも行って来たらいい

追い出され・・・送り出してくれたので

19時くらいまで一人ぶらぶらさまよってました(主に本屋

まぁ、みかの為っていうより

夫が1人になりたかったのかな

毎日、会社行くか

家でみかと一緒の生活ばっかりだしね







そだそだ

12月5日、とうとう30,000HIT突破



自分の周りの事をなんとなく書き続けてきたけど

楽しくやってこれたのは、

遊びに来てくれるみなさんのおかげです



これからも、今までどおり地道にUPしていこうと思ってるので

よろしくお願いします~






日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カレーは続く | ホーム | 休日の掃除>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/97-9df37837
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
