スポンサー広告】 | top↑
お弁当 7/2~7/6
7月2日
DSC00679.jpg

ハンバーグ
厚焼き玉子
インゲンの肉巻き
ミートボール(冷凍食品)
プチトマト
キャベツ
ブロッコリー


ご飯に乗ってるのはおかか
ハンバーグ、相変わらず焦げてますw

7月3日
DSC00681.jpg

サンドイッチ弁当
・ツナマヨサンド
・タマゴサンド
・ハムチーズサンド
・カツサンド
ウィンナー、グリーンリーフ


夫から珍しくリクエストがあったので
作ってみたサンドイッチ弁当
(箱は使い捨てられるようにケーキ箱)

なかなかめんどくさいものなのね~~~
カツ揚げてるとき、汗ダラダラ(笑)

みかん&バナナ&生クリームで
フルーツサンドも作ろうと思ってたんだけど
力尽きて。。。。
なので、みかんのみデザートでw
DSC00685.jpg


サンドイッチは初だったので、どれくらいの量がいいのかわからず
悩んだ末(というか夫に見せて聞いた)
上画像のような中身にしたんだけど
どうやら多かったらしく
夕飯いらなかったですー
※そしてカツのソースが少なかったと言われちゃったw


7月4日
DSC00686.jpg

クリームコロッケ
フライドポテト(冷凍食品・揚げるだけ)
枝豆カリカリ揚げ(生協の揚げるだけ)
ウィンナー(タコ、カニ)
キュウリのハム巻き
プチトマト
キャベツ
ブロッコリー



のり。。。。
タコのつもりで切ってたんだけど
なんせキッチンバサミ、難しいのなんのって
ナゾのシルエットが浮かび上がってしまいました
夫は『炎だ炎だ』と言ってたよ



7月6日
DSC00702.jpg

サバのみりん漬け
ウィンナー(タコ、かに)
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー
ハム
インゲンの肉巻き
鶏ともやしの炒め物(冷凍食品)


この日は、ごはんの海苔をカットする力が無かった
なので、真っ白ごはん
寂しいね
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最近のこと~ | ホーム | ご飯 7/2~7/7>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あはは
タコ、私も何がなんだか(笑)
眠い頭で切ってるとこうなってしまうのー

そそそ
サンドイッチ、めんどくさかった
かなり
時間もいつもよりかかっちゃうし
もうしばらくはいいかも

カツは、迷ったんだけど
男の人が食べるし、ガッツリいってもらおうと
汗かきながら揚げたー
ソースが少なかったという失敗さえなかったら
褒めてもらえた(はずな)のにな~

女の用だったら、ハムと玉子でいいよねー
玉子好き
【2007/07/17 16:57】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
タコウケる(笑)
下のほうのタコはもう元気なさげで
面白いねー

サンドウィッチって意外と
邪魔臭いんだよねー。
なので普通のお弁当の方が
楽だったりw

でもカツサンドまで作って
すごいなー。
あたしなら、ハムとかとタマゴだけかなw




【2007/07/17 11:21】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/972-878e86c7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
