スポンサー広告】 | top↑
あせも対策
暑い~~~

今朝からこちらは雨ですー
風はまぁ通ってるけど、蒸し蒸し

この間から、なぜか髪の生え際にあせも発生なので
かゆさにも耐え、がんばってるのだけど
もうだめーーー
Image365.jpg

というわけで、オール上げてみた
化粧してますが、すでにテカってる(笑)

頭のてっぺんで1コにくくって
ピンでさしただけー
少し下げたほうが。。。って感じだけど
前髪がまだ短いのでこれが限界
しかも、てっぺんでくくらないと髪が下に引っ張られるからか
頭痛くなっちゃうの

やばいかもしれないけど、あとでこのまま買い物~



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<リベンジ・ティッシュBoxカバー | ホーム | お弁当 6/25~6/29>>
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

わぁい
ありがとう~

お団子、夕方ごろには後れ毛が目立ち始め v-356
前髪がクルンってなってたみたくって
夫に『キューピーちゃんになってる』と
言われてしまいました

はい~v-438
この髪型は涼しいですよ
上にまとめた瞬間スーっとします
ゴムとヘアピンが一個あればできちゃう
楽チン手抜きヘア(笑)
【2007/07/04 13:19】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
オールバックのお団子ってかわいいですね★YUKIちゃんみたい
わたしも髪が長かったらやってみたいヘアーです★すずしそーー

【2007/07/03 21:51】URL | MILKY #ncVW9ZjY[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えへへ
おでこ全開にしないと、悪化するかと思って
凛ちゃんもおでこ仲間w
暑いもんねぇv-356

お、別人??
なんかね、
この蝶ちょのが意図したところに描けなくって(笑)
こんなんになってみました~

つり目、ちょっと憧れ
顔隠してるのに、思いがけず実現w
【2007/07/03 13:49】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

そうなんだよー
髪の生え際かゆい。。。v-358

あせも、こまめに汗拭かないとだね
夫にも言われた
顔を何回も洗えと、シャワーを浴びろと
でもさー
化粧してるじゃんねv-356
けど、なるべく汗は拭くようにしますー
夜も早めに化粧落として洗顔するわv-409

顔ちっちゃいv-363v-362
やったね~~v-438
でも、錯覚、錯覚(笑)
ふふふ
今日もこの髪型
これで今日は歯医者行くぞ~


【2007/07/03 12:35】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おぉ~おでこ全開だi-179
あたしもおでこ全開だよー。
ちなみに横にピンで留めてるけど
髪グチャグチャだよー。
最近引っ張られるし。

このみかちゃん、目隠ししてる位置で
つり目に見えて違う人みたいだーi-204
【2007/07/03 12:00】URL | 凛 #-[ 編集]
あせもやだね・・
適度に拭くとぃいよ。
汗の塩分が残るとあせもになるから。

しかしだ・・
顔ちっちゃぃね~!!
全然大丈夫だ♪かわゆぃ☆
【2007/07/03 10:25】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/973-88014763
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
