スポンサー広告】 | top↑
お弁当 7/9~7/13
7月9日
DSC00717.jpg

鶏のから揚げ
フライドポテト(揚げるだけ)
枝豆
ウィンナー(タコ、かに)
アスパラのベーコン巻き
プチトマト
キャベツ


このあいだ、お弁当の具に枝豆がいいという情報があったので
さっそく購入→使用
箸じゃ食べにくいなーと、串刺し(笑)


7月10日
DSC00719.jpg

コロッケ
ウィンナー(タコ、かに)
サバの塩焼き
じゃこ天
ハム
キャベツ
プチトマト
そぼろご飯


そぼろは、作って冷凍していたもの~
炒り卵は作る元気なかったですw





7月11日
DSC00721.jpg

ウィンナー(タコ、かに)
フライドポテト
枝豆カリカリ揚げ
揚げ餃子
筑前煮
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


ご飯・・・
真っ白~~






7月13日
DSC00731.jpg

鶏のから揚げ
厚焼き玉子
アスパラのベーコン巻き
ウィンナー(タコ、かに)
グリーンリーフ
ブロッコリー
プチトマト
枝豆


毎回毎回ウィンナーを入れてたんだけど
そろそろ夫も飽きてきたみたい(笑)
何か違うものがいいと言ってるわ~
場所取りにちょうど良かったんだけど
次は何にしようかな~
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<台風が去りましたが | ホーム | ご飯 7/9~7/13>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんー
ふりかけはその時にかけるタイプ
私が食べるときの方が好きなので
勝手にそうしているけど、
そういえば、夫はどうなんだろ
一応お徳用の大袋のはあるけど、家で食べる用だわ
※一度、大袋を職場に置いておけばと聞いたけど
 それは拒否されたなー

枝豆、寝ぼけてやってるから
たまに指刺してるよ(鋭利ではないからいいけどー)
今朝、夫に『どう?』って聞いたけど
つれない返事だったわ
たぶん、皮付きより便利だと思うんだけどな~



【2007/07/24 12:32】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんところは、ふりかけは
旦那さんが直前にかけるタイプなのかな?
うちは、しんどい時は、ふりかけを
ばーっとかけてたんだよね。
お徳用?のジッパーのついた
大きい袋のを購入してたから。
そのほかは、ごま塩を振ってたかな?

枝豆そうやって串にさすと可愛いねw
食べやすいしゴミもでないし
いいかもしれない~i-236
【2007/07/23 15:01】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/976-1e45c7ca
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
