スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
最近のこと~
DSC00713.jpg
ボディショップのボディローションマンゴー

mixiでマイミクのひっさ情報で
いいと聞いたので、さっそく土曜日に購入
お風呂上りに、足と肘にぬりぬり


ついでに、日焼け止めも~
DSC00712.jpg
この夏で、すでにアネッサ3本目・・・
もっと大容量の出ないかしら

もうね、完全防備よ
朝起きてから、化粧するまでカーテン開けないからね(笑)
もちろん洗濯物干すのも化粧後
※腕、首、デコルテにはがっつり日焼け止め~
(夫も協力してくれてるし)
なので、夜はすっぴんでも出かけられるけど
太陽の下ではすっぴんNGなのです
なのに、、なのにねぇ
しみが・・・・そばかすと思いたいが現実を見つめます
出来ないようにがんばっているけど
出来ちゃったものにはどうしたらいいのか




あと、こちらは夫のT-シャツ
DSC00714.jpg
セールやってたから見てみたのに
結局買ったのはセール対象外w
両方ピンクが効いててかわいい
ホント、夫の服にはピンクが侵食
私好みに成長しております



あと、これはコラーゲン10000まとめ買いの図
DSC00706.jpg

1ヶ月前くらいに、夫がまとめ買いしてくれてたのだけど
切れそうになってるのに気が付いてまた買ってくれたの~
ちょうど、ちょうど切れたとこで
その日に飲む分がないなーっていう日に届いたよ
超タイミング良し
1日1本、お風呂上り(寝る2時間前くらい)に飲む習慣
これのせいか、季節のせいか、お肌しっとりモチモチです





夫親戚から送られてきたみかんジュース
DSC00695.jpg

しかもツブツブ入り
これがまたおいしいんだ~~
DSC00694.jpg
うれしいのだけど、1リットルが何本もあって飲みきれるかな
なので、すこしご近所におすそ分けしようと思ってま~す
不審がられないように気をつけるわ
夫の職場にも持っていってもらいたい。。。
(重いから、持って行くのいやだと言っていますが)




と、最近ネイルに頓着していなくって
透明を塗ってしのいでいたんだけど、夏だし(?)ってことで
DSC00705.jpg
ピンクキラキララメネイル~~~

べったり塗りまくってキャンディーのように
爪は短いし、けばくないよね
DSC00704.jpg

ペディキュアは、ラメなしのピンクネイルだよ~
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<携帯料金 ホワイトプランその後 | ホーム | お弁当 7/2~7/6>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

もうね、癖になってるね
夫も私色に染めちゃって(夫は塗らないけど)
協力してもらってるから、突っ走れるよー

焼けた後のほてりや痛いのを思うと
塗らなきゃって思っちゃうんだ
(やけどのように腫れるから)

そうだなー
匂いはあるかも
凛ちゃんは息子君いるし、舐められるんだったら
適当なものを塗れないものね
私が使ってるのも、舐めたらまずいもん

おーーー
そかそか
ビタミンCだ
あのみかんジュース、まだ1本すら消費してないのよ
どうしても水飲んじゃう
シミ対策で飲んでいかないと
あぁ、凛ちゃんにも分けてあげたい~~

ネイルは息子君にかじられちゃう(?)から
仕方ないよね
今は息子君第一~~
いいママしてると思うよv-238
【2007/07/17 17:14】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すごいなぁー日焼け止め3本目って。
あたし最近は全然ダメだなー。
塗るのは塗るけど、あたしも匂いがダメなのと、最近はアチコチ舐められるしw
あんまり塗れないー。

シミにはビタミンCだよ。
だからみかんジュースがちょうどいいねw

あたしもそのジュース飲みたいなー。

ネイルも全くだな。

なんかドンドンおばさん化してる。。。

【2007/07/17 11:29】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

わーv-10
ピポクロさんもお気に入りだったの~

ローションでマッサージのサービスなんてステキv-238
いいな~
まだ、引っ越してから美容室行ってないから
いい感じのところ見つけないと・・・v-356

みかんジュースv-379
愛媛の定番だねw
夫もツブツブのが好きで
喜んでるよ~
今年も送って欲しいね~v-415
もう催促はしたかなv-236
【2007/07/10 13:24】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
このローションいいよね~i-189
今、私が行ってる美容室では、
このローションで手のマッサージしてくれるサービスがあるよi-234
いろんなにおいがあって、行く度に変えてるよ。
最近はなかなか美容院にも行けないんだけど…i-202

つぶつぶみかんジュース、去年はうちも実家から送られて来たんだけど、
今年はまだないi-230
催促しなきゃi-229
【2007/07/09 16:53】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

マンゴーいいよ~~v-10
おふろあがりにうっとり
おいしい香おりに包まれているよv-238

肌荒れねーi-195
するする(笑)
ちょっと体調悪いとカサカサになっちゃうんだよね
でも日焼け防ぐためならと、、、
いろいろ試したんだけど
アネッサがいいような気がしてねーi-211
一応、毎晩しっかり落とすようにしているよ

ふふふ
これはね、オレンジじゃなくってみかんなんだ~v-379
甘くてさっぱりしてて(どっち?)おいしいよー
夫もこれは好きなの
みかんのツブツブ入りってなかなか無くってね
毎年恒例ジュースなのv-344

ネイル、ひっさもピンクなんだね~~
お揃い

うんうん
夏は明るい色に走っちゃうね
今度はブルー系もしてみようかなぁv-328

【2007/07/09 13:41】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
マンゴーどうかしら?
コラーゲンと両方でお肌はツルツルかしら☆
うやらまぁ♪
角質ケアをすればもう赤ちゃん肌だ!!

日焼け止めって肌荒れない?
私ちょっとダメなのよね
あと匂いと・・
ベビー用が肌にはちょうどぃい。
でも日焼けが・・。
難しいわ。。

オレンジジュース美味しそぅ!!
ツブツブなんて今あるんだねー
ビタミンたっぷりでこれまた美白だね(^-^)ノ

ネイルかわゆーぃ!
私も似たような色つけてるよ。
もうちょい薄いピンク♪
夏は明るい色がぃいよね~!!
ふふふ☆
【2007/07/09 12:35】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/977-9d6d28d8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。