スポンサー広告】 | top↑
携帯料金 ホワイトプランその後
この間、夫婦ともどもホワイトプランに変更したと書いたのだけど
やっとその請求がきたー
(申し込みが5月で、6月から適用だったので)

結果から言って、そんなに劇的な変化は無かったんだけど。。。
一応書いておこうかしら
DSC00722.jpg

えー、それまでは(5月以前)
11000円~13000円(11000円台が多かったかな)
それが、今回は(ホワイトプラン適用から)
10500円

細かく言うと、
夫は
ダブルホワイトプラン+パケットし放題+その他もろもろ=7000円ちょい
みかは
ホワイトプラン+パケットし放題+その他もろもろ=3000円ちょい
※パケットし放題・1029円(~4000円)
 ホワイトプラン・980円
 ダブルホワイト・ホワイトプラン(980円)+980円=1960円


私はパケットそんなに使わないかと思って
初回月のみ保険として利用したんだけど
6月は980円分だった
微妙に損?
でも、パケットし放題にするとパケット単価が割引されるので
やっぱ使ってよかったのかな
(夫はがっつりパケット使ってて4000円)

その他、パケットし放題だからとちょっといろいろ見てたので
適用外の値段のもあって、3000円代になっちゃった
来月からは2000円台にするように気をつける~
そしたら2人で1万割るよね
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<育ってます | ホーム | 最近のこと~>>
みか→ひっさ
>ひっさ

ピンクがいいよ~~~v-10
女の子だもんw

ひっさの言ってるのは薄いほうかな?
濃いのもかわいいーv-238
私も変更したいな
まだ1年経ってないし、2年は変えられないのだけど・・・v-356


そうそう
どうやって、元(?)家族か区切ってるのかわかんないのよv-474
保険証はもう違うし
私が元いた証拠って・・・
免許をまだ更新してないから(裏書きで変更してるから)
それでいけるのか??

ホント、親も妹も24時間無料になったら無敵
今は21時前にあわてて切ってるから(笑)

そうなのー
機種変の規制はちょっと・・・だけど
通話に関する割引がね
最初にボーダーフォンにしたのも
ご指名割引があったからだしなぁー

気になる。。。。
【2007/07/13 16:27】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
こにゃりんこ。

機種変しちゃうー。
末に出る予定のSH913のフルフェイスで。
白がないのが残念。
シルバーかピンクで迷っているんだけど
オンナノコだからピンクにしようかなとw
男はピンク持てないしねwww(変な理由w


ホワイト家族24は
多分離れた家族でも大丈夫だと思うー。
ただそれをどこで区切るかだよね。
保険証が一緒とかさ・・。
どうなんだろう。。
最大10回線までいけるみたい。
家族割引か、ホワイトプランの人なら
大丈夫だと思うんだけどねぇー。
全員適応になったら最高だね!
家の電話不必要になるねwww

うちは自動的に適応になってたよ。
先月から。
まぁ、私名義で2台借りてるから
当たり前かwww

機種変で縛られるのは嫌だけど
ホワイトプランは今の所最高だわw
身近な人がソフトバンクが多いから
余計にwww
【2007/07/13 15:21】URL | ひっさ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

あはは~~
同じ請求がひっさのところにも行ってるのね(笑)
でも、激しく使わないのならば
だいたいv-159
ひっさ・夫パターンと
ひっさだんな様・私(みか)パターン

になるんだろうね

v-222
携帯機種変することにしたのね
何にしたのーーー??
SH?

パケはねぇ
夫には止めて欲しいと思ってるけど
多くても4000円だし、
まぁあまりにも絞めてもかわいそうだから(笑)
目をつぶってるよv-356

ひっさも、落ち着いてパソコン開く時間がとれないんだったら
パケ放題(ひっさのストレス解消代)4000円は安いと思う~v-433




ねーねー
今ちょっと気になってるんだけど
ホワイトプランというか、家族割
これって、結婚して(姓が変わって)も適用ってなってるけど
(違うかな?)
夫と家族割りしつつ、実家の親とも家族割りできるのかね?
ついでに結婚した妹とかも入る??
これだったら、24時間通話無料になるし
超使える~~~って思ってるんだけど
一回聞いてみようかな
【2007/07/13 14:33】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
うちと逆だ(笑)
そして料金も同じ感じ(笑)

ダンナは仕事で使うから減らせないから
私が減らさないと(笑)
しかも末に機種変するなら
携帯からはパケしない方がいいかしらね。
四千円とられちゃうし。
くー!!
と、いいつつ今も携帯から(笑)

ホワイト最高だよね。
家族なら無料だし。
うちも一万以内に抑えたいわ・・。
頑張らなきゃ!!
【2007/07/13 13:09】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/978-f0cce0a8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
