スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
台風接近中
台風接近中

さっきニュース見たら、
今日本で一番雨が降ってるのが高知県
ひ~~~
すごいはずです

うちのマンション、雨戸無いので
何か飛んできたら割れちゃうですよ
大丈夫かな。。。。

ベランダの植木たちは、さっき避難完了
リビングがグリーンでいっぱい(笑)
夫を送り出してからすぐ始めたんだけど(グリーンの避難)
いつもなら振り込まない雨もバシバシ振り込んできて

頭から服からびっしょりー
服のままシャワーを浴びたような姿になってしまった


関西は、台風がほとんどそれるし
こんな体験初
こわーい

今日は土曜なので、夫は昼から帰ってくるけど
ちょと心配
無事帰ってこれますように
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ご飯 7/9~7/13 | ホーム | 育ってます>>
みか(お返事)
>ピポクロさん

はい~~~
高知の台風がこんなにすごいとは。。。
今までこんなに直撃を受けたことが無かったので
(関東、関西、中国と住んだけど)
びびび、びっくり

窓が揺れるたびに(って、揺れっぱなしだけど)
割れないか心配しまくりだったよー
こわいこわい

なんとか無事
何の被害も無く過ごせたよ~
どうもありがとうね



>みーちゃん

やばいやばいー
ほんとにすごかったわ
今までこんな体験無かったから
台風がこわいとか知らなかった・・・

夫は昼過ぎに帰ってきたよ~
土曜でよかった
平日だったら帰ってこられなかったかもだよ
(平日は19時帰宅になるので)

どうもありがとうね
台風は去って、すっかり晴天
被害も特に無かったよ



>MILKYちゃん

こんにちは~~~
すごい台風でしたねー

そういえば、ミルキーちゃんのおうちも
台風の進路になってましたね
その後、大丈夫でしたか??

ミルキーちゃんのだんな様はお仕事でした?
一人おうちでお留守番は心細いですよね
うちも、もし平日だったら夜まで一人でしたー
連休にかぶった台風でしたが
タイミングがいいのか悪いのか

※グリーンたちは、翌朝ベランダに戻しました~
部屋の掃除が大変でしたが
全員守れてよかったー



>YUKKY

そだねー
毎回来るか来るかと思いながらも
華麗にスルーな地域だったね
よかったよかった

うちは、大丈夫だったよ~~
雨・風がすごかっただけで
近所の川も少し増えた感じだけど
氾濫もせず
被害が無くって助かったー

いえいえ
下半身がしっかり(?)しているので
ちょっとやそっとじゃ吹っ飛ばされないわ~
ご心配ありがとう

お、
くるくるDAYS、もう2万ヒットなのねー
すごいー
大人気
プレゼント企画に誘われてwお邪魔しに行こうかしら
さっそく応募させていただきます~



>凛ちゃん

ご心配おかけしました~~
朝からすっごい風雨で面食らったけど
とくにこれといった被害も無く
(窓も大丈夫)無事だったよ
どうもありがとうね


ほんと、自然のものは
自分達でどうこうできるものではないし
いつくるかわからないからこわいね
地震、地域見て凛ちゃんところもそうかしら・・?
息子君もいるし。。。と心配していたけど
かなり揺れたのね
大丈夫??

高知も、大きな地震が来る。。。といわれているらしいので
地震対策も考えないといけないわ
とりあえず、安全な場所(何も倒れてこないゾーン)を作るべき??


【2007/07/17 16:35】URL | みか(お返事) #YjTMmlic[ 編集]
台風高知すごかったねー。
夫君とみかちゃんとこすごいんだろうねー
って話してたよー。

そうそう、ひっさのところに書いてるけど
携帯から絵文字使えるよー。
ドコモのしか使ったことないけど
きちんと携帯と同じ絵文字が
UPされてたけどなー。
ソフトバンクは違うのかな??

こっちも直撃~とか言われてたけど
関西にいた頃と同じく逸れてたわ。

それより、新潟の地震の影響で
結構揺れて怖かったわ。
【2007/07/17 11:35】URL | 凛 #-[ 編集]
台風、案の定うちの地域は当たらなかった~ホッ♪
みかりんは大丈夫??
気をつけてね~(^_^;)
みかりん細いし飛ばされないように…!

そだそだ♪
いつも応援ポチありがとう(^人^)♪
子育て絵日記くるくるDAYS
おかげさまでこのたび2万ヒットを迎えました!
プレゼント企画していますので
ぜひぜひご応募くださいませ~♪
【2007/07/16 04:44】URL | YUKKY #-[ 編集]
みかさんこんばんはー☆
台風すごいんですね><
うちも朝くるらしくてこわいよーひーん
だんなさまが帰ってみえるから
いいなぁ><

かわいいグリーンちゃんたちもおうちに入れてもらえてほっ☆ミ

【2007/07/14 23:10】URL | MILKY #-[ 編集]
やばいやばい!
台風やばいぞーーー。
窓閉めても危険やね。
風の音ってかなり恐ろしいよなーーー。
旦那さんかえってきた???
気をつけてね。
【2007/07/14 20:57】URL | bos(みー) #-[ 編集]
高知は半端じゃないもんねi-201
台風が来たときはいつも全国ニュースでも中継されてるしねi-77
初体験で怖いかもしれないけど、
気をつけてね~i-250
【2007/07/14 13:48】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

あーい
あんまり大丈夫くないよ~w

午前中ほど雨はすごくないけど
普段より降ってるねー
夜には直撃だし、どうなるのやら・・・

台風が関西に来る頃には、
九州や四国やら通って、勢力が落ちてたりするもんね
それに結構進路がそれたりして
妹に電話してみたけど、今から出かけるとか言ってた
大阪は大丈夫みたいね

今日は夫が昼帰宅でよかったよー
夜だったら帰ってこれなかったかも
おそるべし

窓は普段なら雨でも降り込まないのに
今日はすごいので閉めっきり
蒸し蒸し暑くてのぼせちゃう
風邪は大丈夫だと思う~
どうもありがとうv-10

ひっさ、携帯からだったのね
絵文字、使えないんだ??
携帯の絵文字適用だから、いけるのかと思ってた
あははー
【2007/07/14 12:10】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
あ、思いっきり普通に絵文字使っちゃった(笑)

雨マーク二つと
しょんぼり顔(笑)
変換されるわけなく・・
ごめんちゃ(汗
【2007/07/14 11:50】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
わー大丈夫??
それ凄い゜(゜つД`゜)゜。
こわーぃhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F98C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関西はほんとそれるから私もそんな経験ないよー
ダンナさんあまり雨強くない時に帰ってこれるとぃいね!

みかちゃん風邪引かないようにね?
【2007/07/14 11:48】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/980-ab150a5d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。