スポンサー広告】 | top↑
お弁当 7/17~7/20
7月17日
DSC00752.jpg

鶏のから揚げ
筑前煮
枝豆パリパリ揚げ
ジャコ天
アスパラのベーコン巻き
エビチリ(冷凍食品)
ブロッコリー
ハム
グリーンリーフ


ご飯、こんなにラブな海苔にしたのに
夫の反応なしだったー
くそーー
つぎはどうしてやろうか(笑)


7月18日
DSC00754.jpg

揚げ餃子
アスパラベーコン巻き
エビチリ(冷凍食品)
ウィンナー(タコ、かに)
ちくわキュウリ
かぼちゃの煮物
枝豆パリパリ揚げ
サニーレタス
プチトマト
ブロッコリー


まっしろご飯
なんかもう頭が働きませんでしたー
すんませーん



7月20日
DSC00758.jpg

ブリ照り焼き
アスパラのベーコン巻き
フライドポテト
コロッケ
ウィンナー(たこ、かに)
枝豆
チーズちくわ
サニーレタス
ブロッコリー
プチトマト


このひのご飯は市松模様にがんばったけど
ふりかけ入れ忘れ(笑)
お昼時に夫からメール有りました・・・
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<スタバde和風 | ホーム | ご飯 7/17~7/20>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

やったー
どうもありがとうv-10
 
以前と違って、ほぼ毎日お弁当だから
少しずつ慣れてきたよ

そうそうi-195
せっかく作ってるのにノーコメントはねぇ
このままだと、
どんどんすごい(?)模様にしちゃうぞ(笑)

まぁ、表に出さずとも(出したほうがいいけど)
喜んでくれてるといいのだけど~
【2007/07/27 12:00】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すっごい綺麗なお弁当~i-233
みかちゃんめちゃめちゃ腕上げたねi-189

夫君、綺麗なハートにはノーコメントで
ふりかけ入れ忘れにはメールをするなんてi-201
相変わらずだなぁ(笑)
でも心ではきっと喜んでるねi-175
【2007/07/25 21:37】URL | リコ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

『好き』・・・
さすがに職場の人の目にとまると思うと
(知ってる人だし)
はずかちーw

なので、違うお言葉にするわ
伝言いいね
簡単にカットできる『ケーキ』とかいいわ~
しかし、夫に伝わるかなぁ
普通に手ぶらで帰宅しそうよ(笑)
【2007/07/24 13:22】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

お?
豪華に見えるかな
うれしいわー
よく見たら、毎回似たようなもんなんだけどねw

そうなのー
ハートじゃダメでした
前にも何回かしてるし、慣れてきたのかな

『好き』はいいね~~~
ただ、夫職場の人を私も知ってるので
見られたらちょっと恥ずかしかったりしてw
でも、なんらかの言葉にはしてみよーっと
海苔カットめんどくさいけど
力が残ってるときにやってみるよ
がんばりまーす
【2007/07/24 13:10】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
↑好きとかめっちゃ面白い!
さては凜ちゃん書いてたな・・笑

伝言とかぃいかもよ?
デザートとかケーキとか。
買ってきてといわんばかりの文字 笑
怒られちゃうかな(汗
【2007/07/23 17:19】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
本当毎回豪華なお弁当!
いつも見てると作りたくなるよー。
でもこんな豪華なのは無理~w
子供がいなくてもあたしは無理だなw

ハートの海苔スルーだったのね。
じゃ、次は文字で『好き♡』とか
書くと、なんかしらの反応が
あるんじゃない(笑)??
【2007/07/23 15:14】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/982-33cdbe6a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
