スポンサー広告】 | top↑
台風が去りましたが
7月14日
直撃した台風も、翌朝にはすっかり去って
いいお天気な日曜になったよ
DSC00748.jpg
15日の朝にベランダから撮影

みなさん、ご心配をおかけしました
うちは特に被害も無く無事でした
が、やはり被害が出た地域も少なくなく
その後大きな地震もあり、大きな爪あとを残していったのだと
日々ニュースを見るたびに心を痛めています
台風,地震の被災地の皆様へお見舞い申し上げます
1日も早い復旧と安心して生活できる日を心より願っております


***************************
日曜、夫の友人(大学の後輩)が愛媛から来たので
3人でプラリ(お昼は夫と友人でカツオ食べたらしいよ)
Image379.jpg
モチクリーム
おいしかった

夫後輩 バナナ
  夫 ブルーベリー
 みか キャラメル

お昼は混ぜてもらえなかったけど、夕飯は3人で
その友人もどうぶつの森してるようだったので
その日の夜、さっそく通信~
これで通信仲間が増えました(今までは夫妹ちゃんのみ)



月曜は、祝日でお休みなので
夫とぶらりお買い物

みかは気に入るものが見つからず
夫の服のみ増えました
(T‐シャツ×3 シャツ×3 ハーフパンツ)

私はDS用のタッチペン(笑)
その他本を何冊か購入
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夫の送迎 | ホーム | お弁当 7/9~7/13>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

すごかったーv-355
ホントあの雨と風にはびっくりしたよ

渇水はね、あの台風で何とかなったみたいだし
(高知にある徳島用のダムも30%→100%になったみたい)
それはそれでよかったんだろうね

山口での台風直撃経験
大変なものだったんだねー
ブロックって・・・
出歩けないくらいだね
無事でなにより♪

台風が去ると、空気中の細かいごみ(?)とかも
いっそうされて空が澄んで見えるのかしら??
すごいきれいだった~~
思わずパチリ

今日テレビで見たけど
関東は今年の日照時間が少ないって言ってたわ
からっと晴れた中で洗濯物干したいよね
梅雨も明けたし、そろそろ洗濯物日和になるんじゃないかな
お天気になーれv-278
【2007/07/24 12:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
台風すごかったんだねー。
でも四国渇水じゃなくなって
それに関しては良かったよね。

あたし山口で台風直撃経験あるよ。
次の日外でたら、色々ブロックとか
倒れててすごかったよー。
ベランダにおいてたダンボールも
恐ろしかったもんなw

台風のあとの空i-2
とっても綺麗だね~i-179

こっちは台風以降もカラッと晴れる日は
今だなくて、洗濯物が・・・・i-195
【2007/07/23 15:05】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

うんうん
心配してくれてありがとね
こわい1日だったけど、なんとか無事でした

それにしても、翌日のこの青空にはびっくり
すごい変わりようだった~~
洗濯物もお昼には乾いたよ
お天気は気持ちいいね
ほんと、テンションあがるーv-221






今日は朝から曇り空でじめじめーーー
室内干しですわぁ
【2007/07/20 14:13】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
台風直撃大変だったねe-330
無事でなによりだよ~。e-266
それにしても素晴らしき青空!!
うっとりするくらいの青色だねe-420
やっぱり晴れの日は気持ちもUPするわぁe-278
【2007/07/19 00:36】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/983-3f41f72d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
