スポンサー広告】 | top↑
夫専用
昨日、夫がお休みで
一緒にお出かけしていたんだけど
ついに、、、というか
とうとう、、、というか
買ってしまった





DSC00757.jpg
DS2台目
手前のサックスのが今までので
これはみか用になったらしい(古いからw)

奥のネイビーのが今回購入した分で
夫専用

それはもう大事にしているようで
いつも仕事行くときにそのまま持っていってたんだけど
今日はポーチに入れて(クッションあるやつ)持って行ったよ




さっそく夫と通信なんぞして楽しんでます

『どうぶつのもり』は、夫もみかの村に登録してたんだけど
ネイビーのDS購入して、新たに村を作ってます
そして通信(笑)

※対戦ものは・・・・
ゼルダの伝説通信対戦はぼろ負け
テトリスは、ハンデ1:3にしてもらったのに負けた
応援団もほぼ負け
対戦系は、もうしたくなーい


****************************



その帰りに購入した
おいしいとうわさのシュークリーム
DSC00756.jpg

ケーキか??
ってくらいのお値段・・・・
でもー
それほどでも~~な味でした
たくさん買わなくってよかった

いつも買ってるの方がおいしいー
このシュークリームよりは安いしなぁ
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ご飯 7/17~7/20 | ホーム | 夫の送迎>>
みか→ひっさ
>ひっさ

妹ちゃんに買ってあげたんだー
やさしいお姉ちゃんだな~~~

バトル系は、
マリオカートならなんとかいけると思ったけど
(それでも夫には負ける)
ほのぼのと動物の森とかで通信がいいわ~
いつか買ったらぜひ教えてね

夫、
やっぱり今日も忘れずにポーチに入れてご出勤ですw
男のこだわり
へんなとここだわるわー
大金かけなきゃいいので、もうそっとしておく(笑)
旦那様は虎吉でしたか~~
熱いね☆
グッズも大事大事してるのかなー
【2007/07/24 13:20】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

はい・・・v-222
ついに買ってしまったよ
夫に頼まれて

なんで一家に2台かねぇv-474
しかもうち大人2人なのに(笑)

とかいいつつ、夜は夫とマリオカートなんぞして
遊んでいます
(常に夫より後ろでゴール・・・)

そうだねー
子供にいつ触らせるか難しい
昔と今は違うけど
やっぱ小学校入って以降がいいのかな

夫は前のサックスブルーのは共用だったからか
適当に扱ってたのに
自分用になってから、すごい大事にしてるよ(笑)
いつまで続くのかわかんないけど
そっと見守っておくわ
【2007/07/24 12:41】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うちの妹持ってるのよねー。
誕生日に欲しいってゆうから買ってあげたのよ。
うちとは逆だね。姉妹が


ぅんうんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バトル系は私もたとあれだけど
どうぶつの森とかやってみたーぃ!!
通信したぃわ☆
ふふふ。

ダンナさん 笑
めちゃんこかわゆーぃ!
男の人ってそうゆう所あるよね。
うちも虎吉グッツはかなり緊張感を持ってはるわ・・・。
【2007/07/23 17:15】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
すごい~。
うちDSあるけど・・・・
お蔵入り~(笑)

ひっさ同様うちもゲームとは
本当ほど遠いかもな。

息子が小学校に行くまでは
ゲームとかあんまりさせたくないし
それなのに親が目の前で
やるわけにも行かないしねー。

旦那さんwケースに入れて
大事に持ち歩いてるんだねーi-176
嬉しいんだろうねー可愛いi-179
【2007/07/23 15:07】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

そうーー
二台目・・・
買うつもり無かったのになぁ
ってか、必要ないじゃんね(笑)
といいつつ、私用ができたので
帰省にはちゃっかり持っていくつもり~

子供ちゃんはまだ手にしないほうがいいね
大人は我慢かなぁ
(うちの妹はうちで遊んでから、買おうか迷いだしてるけどw)
でも、ひっさ買ったら通信しよね
ふふふ

そそそ
夫は今日も大事そうに持って行ったよ
指紋が付くー(ネイビーは目立つ)と嘆いていたけど
私のサックスは汚れまくりなんですが・・・
【2007/07/23 14:08】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ぉおー
DS二代目。
もとい、二台目!!

ぃいなぁぃいなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは今はゲームとは程遠い生活だわ。
多分子供らがすんごく大きくなるまで
無理だろうなぁ・・。
今は一家に一台ってなくらいDSが出回ってるねー!

大事に持っていってるダンナさんがかわぃいね!
【2007/07/23 12:17】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/985-eb01059f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
