スポンサー広告】 | top↑
お弁当 7/23~7/27
7月23日
DSC00763.jpg

鶏のから揚げ
筑前煮
厚焼き玉子
枝豆パリパリ揚げ
枝豆
ウィンナー(タコ、かに)
サニーレタス
ブロッコリー
プチトマト


超ノリ弁(笑)
いつも、キッチンバサミでカットしてるんだけど
海苔の前に、ピザ(夫朝食)を切ってしまったので
仕方なくそのままご飯にオン
食べにくいかな・・・・



7月24日
DSC00768.jpg

ハンバーグ
フライドポテト
ウィンナー(タコ、かに)
サバの竜田揚げ
サニーレタス
ブロッコリー
ハム
枝豆
チンゲンサイとたけのこの塩炒め(冷凍食品)


愛妻『ミカ』弁当(笑)
夫、どうやって食べたのか・・・
そういえばこの日も何も言ってなかったなー
また聞いてみよ





7月25日
DSC00771.jpg

揚げ餃子
ミートボール
カボチャの煮物
きくらげと玉子のXO醤炒め
ハム
ブロッコリー
サニーレタス
プチトマト


スマイルノリノリ弁当
が!!
夫の反応ないね~
きぃぃーーー




7月27日
DSC00788.jpg

鶏のから揚げ
きんぴらごぼう
ブリみりん漬け
ほうれん草おひたし
白身魚の甘酢あん(冷凍食品)
枝豆
サニーレタス
プチトマト
ブロッコリー

鶏そぼろご飯


この日はすごーい眠かった
いつもより10分ほど遅く起きたしー
つぶれそうな目でがんばったお弁当

あやうく、串刺ししてた枝豆を入れ忘れるところだった
ふぅー




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<帰省しますー | ホーム | ご飯 7/24~7/27>>
みか(お返事
お返事遅くなってしまってごめんなさいー


>リコちゃん

ふふふ
やりましたv-221
でもねー
まだまだノーコメントですよ
くやしすぎる

けど、夫が帰宅後ちゃんと言わないので
フタを開けたときのリアルな反応を知りたい
隠しカメラでも仕込みたいわ(笑)

リコちゃん、枝豆好きなのねー
あげるあげるーーv-22
どんどんおすそ分けよ~~
夫はあんまり好きではないみたいだしね
でも一応なんとか食べてくれている
ありがたやー


>ひっさ

うひひ
やったよ『ミカ』
でもねー
夫の反応無しよw
わかっちゃいたけども~v-355

ただ、夫のリアル反応を知らないので
勝手に妄想して納得させております

でもまだまだがんばるぞ~~~
海苔メッセージv-91


>くるちゃん

あははーーー
キャラ弁、こうやって進化(?)していくのかな
作ったのを毎日撮っていたら
エスカレートしていく過程が見られそうだね

あーーーv-33
パンダいいね
かわいいし、なんだか簡単な気がする
(難しいかもしれないけど)
来週作ってみるわ~

v-222
今週高知に帰宅~~
ただいまです
またくるちゃんのブログにも遊びに行くからね~



>凛ちゃん

そうそう
やっちゃったよ~~~v-42
でもね、凛ちゃんとこの夫君と違い
ノーコメント
恥ずかしがりやなんだと、自分を納得させています

そそそ、
夫はあんまり口にしないからさー
よくわからんのだけど
リアルタイムでふた開けたときを見てみたいわー

豆!!!
なにそれ
初めて聞いたよーーv-355
おもしろい
豆好きのリコちゃんと凛ちゃん(笑)
【2007/08/10 11:02】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
ハハハ(笑)文字やったんだねー!
あたしはLOVEって英語でやったことが
あったんだけど、喜んでたよー。
多分一人で食べるから、恥ずかしいとか
そういうのはないんだろうけど
ミカは面白いねーw

本当旦那さんどんな反応なのか
こっそり見たいー(笑)

枝豆あたしも大好き~i-80

豆好きな人ってエロイって聞いたけど
リコちゃんもエロイのかしら(爆)


【2007/08/02 11:21】URL | 凛 #-[ 編集]
こうやってミカさんもキャラ弁に手を出していくんですね・・・(笑)
手始めにパンダでも・・(白黒だからw)

大阪~行ってらっしゃい(* ´Д`*)ノシ
更新がある日を楽しみに待ってます^^
【2007/07/30 17:33】URL | くるた #-[ 編集]
きゃーきゃー!!
ミカ!
私もやってみよ(はぁと

反応はどだったのかな?
ウヒヒ!!!
【2007/07/28 11:56】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
うはは(笑)宣言どおり
どんどん凄いデコのりごはんになってるぅi-237i-184
夫君どんな反応なのかな~
こっそり見てみたいよw
枝豆大好きなのでその串いれ忘れた時に
ぜひ食べさせてi-277(笑)
【2007/07/28 11:28】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/987-c88d39ec
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
