スポンサー広告】 | top↑
スタバde和風
土曜日、夫と職場の女の子と3人でランチ~
おいしいパスタの店を教えてもらったよ

その後、適当にぶらついて
大人3人で巨大迷路とか参加してみた(みかが一等)
スタバへ
かなーり久々
みかはコーヒー飲めないので
いつでもフラペチーノ

夏季おすすめの
マンゴーパッションとカシスラズベリーも捨てがたかったけど
・・・アズキーー
注文カウンターで小豆発見ですよ
しばらくきてなかったので知らなかった
びっくり


夫は毎度抹茶フラペチーノ
職場の子はバナナ
みかは今日発見した小豆
DSC00761.jpg

おそるおそる飲んでみたけど
おいちー
ソフとクリームとあんこって感じ
和風なおいしさ
さっそく実家の母親にも連絡(すきそうな味だったので)
これ、いったいいつの間に出ていたんかしら


****************************


DSC00760.jpg

こちら、速達で届いた分厚い封筒

なんでしょ~


えと、山口の某市(以前の住所)選管から届いた書類達です
今週29日に行われる選挙、ちょっと前にはがきが届いていたんだけど
山口某市の投票用・・・

引っ越してきたのが4月末で、開示された時点で
高知に住んで3ヶ月経ってなかったので
山口某市での投票ってことらしい
ありえん
わざわざ投票しに山口へ・・・って行けるわけ無いじゃん(笑)

なので、夫とともに別の地域で不在者投票できるよう
申し込みをしていたのでした~

めんどくさい作業だ・・・
確かにめんどくさいけども、消費税とか、年金のこととか
文句は言いたいので、やること(投票)はやるぞ
今週(平日に行くと思う)夫とともに投票行ってきまーす
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夫のお土産 | ホーム | お弁当 7/17~7/20>>
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん
ミルキーちゃんはあんこ好きなんですね~~
ならば!!
たぶんおいしいと思えるはずです☆
スタバ見かけたらどうぞ~

ハートの海苔、もう私の自己満足ですねw
夫の反応が無いのもそれそれで面白いのだけど
たまには反応して欲しいものです
【2007/07/28 09:48】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ソフトクリームとあんこっておいしそう☆ミ
今度飲んでミヨット♪

下のお弁当、ハートののりがかわいいですね☆
だんなさんもしあわせものだ><♪
うちも手の凝った弁当作ってあげたいです><♪

【2007/07/27 19:21】URL | MILKY #-[ 編集]
みか→ピポクロさん
>ピポクロさん

わー
知ってたんだね
恥ずかしながら、ついこないだ知って
びっくりしてたの~w

アズキ、好きなんだったらおいしいと思うよ
『クリームぜんざい』って感じかな
砕かれたツブツブも入ってるから
アズキのかけらも噛み締められるよ☆
とりあえず、ショートでお試しくださいませ~
【2007/07/24 13:25】URL | みか→ピポクロさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あらら
凛ちゃん、マンゴー、カシスも苦手だったのね
(アズキは前に言ってたもんねぇ)
コーヒー系のフラペチーノか
私がコーヒー系で飲めるのは、キャラメルのくらいかな
ほとんどコーヒーの味しないから☆

カフェインも、
たまーにだったらいいんじゃないかな
すっきりさわやかーになりたいしね

スタバ、混んでるんだー
並んでまではめんどくさいね
時間帯によるとおもうから
いいタイミングのときに通りかかれたらいいね~
【2007/07/24 13:16】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→bos(みー)
>bos(みー)

懐かしいでしょ
子供(夏休みで多かった)にまみれて
奮闘してきたよ

炎天下は暑いけど
幸い室内バージョンだったので、
なんとか参加できたのよ
(そうそう、この時もスタンプ形式だったw)

スタバ、はまってるね~~
おいしいからゴクゴクいっちゃう?
コーヒーは苦手なので、飲んだこと無いけど
好きな人にはたまらんのでしょうね
私はもっぱらショート
トールはお腹が・・・w
【2007/07/24 12:56】URL | みか→bos(みー) #YjTMmlic[ 編集]
私も小豆、気になってたよ~i-179
スタバでコーヒー以外のもの飲んだことがないけど、
近くにあるから今度行ったとき飲んでみようかな。
【2007/07/23 23:46】URL | ピポクロ #-[ 編集]
昨日行かなかったけど(いつも混んでるから並ぶ勇気なし)
マンゴーとカシス見たよー。
あたしはマンゴーもカシスも小豆も
ダメだから、大体フラペチーノだよ。
コーヒーのやつ(名前忘れたけど)

コーヒーだからあんまり良くないけど
たま~に飲んじゃってるよー。

暑いから今はどこも本当激混みだよー
【2007/07/23 15:18】URL | 凛 #-[ 編集]
巨大迷路!!!
なつかしの巨大迷路ですか・・・
よく昔、行ったよーーー。
しかもムショーに暑いおもいでがあります・・・
でも、私は迷路好きでした。
最近あんまり見かけないから、うらやましいかも・・・
スタンプ押していったりとか・・・


スタバ 中毒中です。
今も飲んでます。仕事しながら毎日飲んでるかも。
アイスカフェラテ
トールサイズ 

だーいすきです。
【2007/07/23 15:13】URL | bos(みー) #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

マンゴーもカシスもおいしそうだよねー
ちょっとカシスにしようかな。。。
と揺れ動いたのだけど
まずかったら、それはそれでネタになるわ(え?)
と、アズキにしてみた
意外にもおいしかったけど
あんこ系苦手な人は、飲まないほうがいいねー
もろアズキだから(笑)

シナモンロールかー
甘くていいね~
大抵、フラペチーノばっかりだけど
たまには食べながらゆっくりもいいかも
【2007/07/23 14:19】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
だー!!
スタバ!
マンゴーとカシス!
私もどちらか飲みたいと思ってるのー
小豆は考えなかったわ 笑
どうしてもシナモンロールに目がいってしまうわー。
次スタバいけるのいつだろぅ・・・。
【2007/07/23 13:47】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/988-ce995629
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
