スポンサー広告】 | top↑
夫のお土産
月曜、夫がお持ち帰りしてきたコレ
DSC00764.jpg
職場のみんなで、まとめてお取り寄せしたらしい~
クラブハリーハリエ(間違ってたw)のバームクーヘンです

DSC00765.jpg
大阪で、人気だそうで(知らなかったけど)
ネット注文しても、少し待ったそうで

すごいカロリーなようなので(笑)
とりあえず
 夫は1/4
みかは1/8
DSC00766.jpg

外側にざらざらした砂糖(?)が付いてておいしかったな~~~

ちなみに、このバームクーヘン
この日の夕飯代わりだったのです(夫の希望よ)

DSC00769.jpg
タッパーの入れ物に入れ替えて
冷蔵保存

このタッパー、実家の母親にもらったけど(実家でも使ってる)
かなり便利ー
つぶれて欲しくないケーキとか、
パンの食べかけ、シュークリームを入れておくのにいいよ~
ずっと欲しかったのでラッキー
サンドイッチも入れやすーい


**********************


あ、関係ないけど
昨日夫と不在者投票行ってきました
山口には投票しに行けないしね
夫がどこに、誰に入れたのか
私がどこに、誰に入れたのか
お互い知らないけど、とりあえず義務は果たしたぞ
ふぅ~
テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<パカパカと開く | ホーム | スタバde和風>>
みか→凛ちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさいー


>凛ちゃん

おぉv-274
凛ちゃんも知っていたのかー
私は、お初でしたv-10
おいしいね~

ワンホール独り占め!!
すごいけど、気持ちはわかるー
外側のザラザラがいい感じだったわ

バームクーヘン、見た目が地味っぽいけど
ケーキほど大げさじゃなくって、
普段用に食べやすいよね
おいしいしーー
また買ってしまうかもだわ
【2007/08/10 11:29】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
美味しいよね~このバームクーヘンi-80

友達の結婚式の引き出物に貰ったよー。
(あたしは産後だったから行ってないけどお祝い贈ったら送ってくれたよ)

友達は大好きでワンホール一人で食べちゃうらしいよw

うちは夫婦で食べたけど、甘すぎずで
本当美味しかったよー。

やっぱり人気なんだねi-80

【2007/08/02 11:08】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

うんにゃv-356
今検索かけてみて
両方いろいろ出てきたけど
クラブハリエでお店のがひっかかったわ
包装紙も同じだし、ハリエで正解v-354
わー
どうもありがとね
あやうくハリーと言い続けるところだったわ(笑)

なんかね、うち今お菓子まみれなのよ
お中元とか(何故か親戚から届いた)
ゼリー多し
ゴーフルもあるし、アイスもあるし(しかも徳用パックw)
誘惑の家なんですわ
これで痩せようなんて、言ってる場合じゃないのかしら
【2007/07/27 13:25】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ハリーだったらごめんね(ぇw
ハリエだと思ったんだが・・。
旦那さん、ネットで注文したなら
もしかしたらハリーかも。
あれれ。アハハ(汗
ごめんちゃーぃ。

バームクーヘン食べたくなってきたわ。
アイスもたべたい。
なんか美味しいデザートないかなぁ・・。
【2007/07/27 13:17】URL | ひっさ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

わわわーv-356
ほんとに??
ひ~~v-405
夫もハリーって言ってたから
すっかり信じちゃってたわw
はずかち
早めに修正しておかなきゃ
どうもありがとう

そか、やっぱ評判いいんだね
夫はネットでの注文だったけど
1日の数が決まってて、第一希望の日ではダメだったもん

周りのザリザリおいしいよね~~~
ひっさのおうちの近くでもそうなんだ
わーい
うれしいけど、そんなに気ぃ使わないでね
会えるの楽しみしてまーす
【2007/07/27 12:55】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おぉー!!素敵なお土産だぁ!!!
みかちゃん、クラブハリエだよん。
まだ食べたことないけど
美味しいという噂をたまに耳にするわ。
百貨店でしか売ってないから
なかなかたどり着けないわー笑

最近流行っているよね。
周りに砂糖?がついてるバームクーヘン。
流行っているというか、ちょこちょこ目にするわ。
みかちゃんがうちに来る時、
近くのケーキ屋さんのバームクーヘン用意しておくわ!
あ、ケーキの方がいいかしら?
そこのバームクーヘンも周りに砂糖?がついてるよ。
ふふふ。楽しみ( ̄¬ ̄)
【2007/07/27 12:45】URL | ひっさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/989-a4f82e76
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
